※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は義父の会社で働いています。サービス業です。ここ最近ずっと仕事…

旦那は義父の会社で働いています。サービス業です。
ここ最近ずっと仕事で毎日朝帰り。本当は12時までだけどそこから残業で残って、ちょっと仮眠とったりもしてるらしい。仮眠とる時間あるなら仕事終わらせて早く帰ってきてよと思うのですが、どう伝えても全然早く帰ってきてくれません。義母に相談するのは大袈裟ですかね

コメント

ぺこ

お義父さんもそうでしたかー?仕方ないものですかねー?みたいな感じで義理母に言ってもいいかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!ありがとうございます😊

• 1月23日
ママリ

仮眠とるのは深夜ってことですよね?
帰宅手段が徒歩だとしても真夜中に寝不足でフラフラ帰ってこられてもし何かあったら心配じゃないですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1時間くらい寝て大体8時くらいに帰ってきます

• 1月23日
なぁぁ

忙しい時期なんですかね?
義母さんに相談してもいいと思いますよ。
今の時期ってこんなに忙しいかったんですかね?って感じで😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売り上げが良くないらしく、なんとかしようと頑張ってるらしいです😓

• 1月23日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね💦
    いずれは継ぐ感じなんですかね?
    それなら今頑張ってもらっててもいいかなぁって思います。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

継ぎたくないけど一人っ子なので継ぐしかないみたいです💧そうですよね。毎晩不安ですが我慢するしかないですね、、ありがとうございます!

• 1月23日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうなんですね😂
    なら無理しない程度に頑張ってもらいましょ
    すれ違い生活はキツイかも知れませんが旦那さんも一生懸命頑張ってるなら応援してあげてください。
    うちは旦那は親戚のとこで漁業関係の仕事ですが
    夜行って帰って来るのは朝、忙しい時は夕方行って帰りは昼とかです。
    ほぼすれ違い生活です😂
    夜旦那が居ないってちょっと不安でしたけど慣れれば何ともおもなくなりました(笑)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぁぁさんの旦那さんも夜勤なんですね💧
    話を聞いていただいて少し楽になりました😂ありがとうございます

• 1月23日