※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期4日目で着床待ち。排卵検査薬は陰性。娘から「おなかに赤ちゃん」と言われて驚き。嫌な時期だけどドキドキ。

高温期4日目。着床待ち。
ほんと排卵から生理予定日までが一番長く感じる(笑)
来週は娘の誕生日やし、弟か妹きてくれたら喜ぶやろなあ。
排卵日のとき朝に排卵検査薬すると陽性でもうすぐ排卵するやろなーって思ってて、その日の夕方娘に突然、ママ!おなかに赤ちゃんおるよー!明日もおるよー!って言われてびっくり。
排卵検査薬したら陰性で排卵してたっぽい。
これはたまたまなのか、それともお告げなのか(笑)
はあードキドキする(笑)ほんと嫌な時期や(笑)
質問じゃなくてすいません(・_・;)

コメント

あんじゅ3

お告げとか信じたくなりますよねー(^o^)

私も最初の子どもの時に受胎告知みたいな夢をみたので、似たような夢をみると、凄く期待しちゃいます(-_-;)

早く妊活ライフから妊婦ライフに移行したいですね!

  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    信じたくなります😭しかもタイミングよすぎやろ!てきな(笑)もしかしたら受精したんかなーとか思ってしまいました(*^_^*)
    そうなんですねー!夢なんて最近全く見てないですwww
    妊婦ライフに移行したいです~😭

    • 5月14日
deleted user

こんばんは~!

そんな事があったんですね!!
それはお告げと信じたいですね(*´▽`)

私までドキドキですよ~!

  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    パンなさーん!ありがとうございます~♡

    そうなんですよ!(笑)タイミング良すぎてほんまかな?なんて思っちゃいました(笑)

    この2週間ほんと長いです😢

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供の第6感ですよ( ´∀` )b
    見えるって言いますもんね!

    しかも、このタイミングで!!

    あぁ~、なんかソワソワする 笑

    高温期、長いですよね~(>ω<。)
    生理の一週間は早いのにね~。

    • 5月14日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    見えるって言いますよね~♡
    でもあたしから聞くと黙ったり居ないーとか言うんですよね(笑)

    娘からいきなり言われたことはなかったので期待したいです(笑)

    一緒にソワソワしてくれて嬉しいです!(笑)

    ほんとそうです!低温期長くてもそんなに苦にならないのに高温期は1週間でも長いです(´·_·`)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    聞かれると答えたくないんですね( ´∀`)
    いきなり言われるとビックリですね!
    しかも「明日もおるよー!」とか、かわいすぎ♡

    私は昨日生理が終わったので、来週が勝負ですΣb( `・ω・´)

    • 5月14日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    そうなんですかね(笑)
    ほんとびっくりしました(*ˊ˘ˋ*)♪
    明日もおるよー!ってなんやんでしょうね(笑)

    そうなのですね!お互い今周期で赤ちゃんきてくれたらいいですね♡♡

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい♡
    今週期で来て欲しいですね(*´艸`*)

    • 5月14日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    気楽に頑張りましょうね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 5月14日