※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(19)
ココロ・悩み

最近ダイソーで買ったレギンスが義父に履かれて汚れてしまいました。同じ経験ありますか?

ちょ、ちょ、ちょ…。
聞いてください。😵

最近ダイソーで買った
三百円くらいの分厚い裏起毛のレギンス?
気に入って履いてたのですが
義母が勝手に洗濯してくれて
居間に干してたのですが、
しばらーーーーくレギンス帰ってこなくて
さっき朝ご飯取りに行ったら
義父の履き捨てたニッカと一緒に
レギンス出てきました。
凄い汚くなってるし
ヨレヨレだし
最悪…。
義父は細いから入るのだけは理解したけど
流石に分かるくない‥?(笑)
勘弁して😂と思っちゃいました(笑)

みなさんは、そういう経験ありますか?😱

コメント

genkinominamoto

旦那も寝巻きにしてますが
UNIQLOの超極暖レギンスは裏起毛であるので間違えたのかも知れませんね😅

それこそ私のUNIQLOのスウェットを間違えて旦那に履かれてたことあります!
私はSサイズ、旦那はL〜XLを履くぐらいの体格差(横に大きい)があるのにです笑
なんで気づかないの?!よく入ったねと呆れました🤣
旦那も少し小さいけど入ったから気にしなかったと…別にいいんだけど伸びたらどうしてくれるの!と思いました😛

ひーこ1011

私のヒートテックSサイズをLサイズの妹がきて伸びてました。
あとは、妹の服が無くなったと思ってたら父が着てました(笑)
私の靴下おじいちゃんが履いてたこともあります😅

はじめてのママリ🔰

花屋でバイトしたことがあって、店長が仕入れたチョコレートコスモスが男性のアルバイトがはいった翌日には必ずチョコレートコスモスがなくなってる、と言ってました。

それって‥茶色から枯れたと思って捨てられてる疑惑がありました‥

みく

主人のレギンス(黒LL)
私のタイツ(黒s)
なのに「小さいぞ!伸びない😁」と言いながら無理やり履いてる途中でした💦
「それ、私の…😒」と言って取り返しました💦

らる

ダイソーで買う300円は気持ちが全然違いますよね😱‼️笑 義父に履かれるのは辛いなぁ…🤦‍♀️笑

私は関係ないかもですが、子供の保育園のお着替えカバンに自分のパンツ入れてしまった事はありました🤦‍♀️🤦‍♀️しかもTバック🤦‍♀️💦保育園の先生に爆笑されてしまいました…恥ずかしい😭😭😭