※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたかぽん
家族・旦那

心が狭いとは思いますがやり場がないので相談させてください(;_;)…

心が狭いとは思いますがやり場がないので相談させてください(;_;)昨日旦那にあした飲みに行くから帰らないと言われました。まず飲みに行くからといって朝帰り前提なのに疑問を持ちましたが大学時代からの慣れでそこは了承せざるを得ませんでした。
ですが、どうやら複数人ではありますが、女の人のお家に泊まりで飲みに行くみたいです。ちなみに共通の知り合いで私の苦手な人です。旦那は私が苦手ということを知らないのでしょうがないと思いますが結婚したのですから、少しは気を使ってほしいというのと妊娠中で情緒不安というのもあって爆発寸前です。

しまいに、節約のために当たり前と思われてしまうかもしれませんが、朝わざわざ旦那よりはやく起きてつくったお弁当も忘れていかれてイライラしかしません(;_;)

結婚五ヶ月でまだまだもっとイライラすることがあるんでしょうか?

私がもっと広い心をもって接しないと今後つらいですかね、、、

みなさんのおすすめのストレス発散方法など教えていただきたいです!

コメント

ひさみん

妊娠中だとお酒という訳にはいきませんよね…
私は妊娠中のストレス発散は食べて沢山寝る!!でした。
妊婦はどうしても不安定になりやすいので、何も考えないようにひたすら寝ました(^-^)

• たんたかぽん

たんたかぽん

回答ありがとうございます!!
    私も食べていっぱい寝てみます!!

• 5月16日