※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

冬服安いので買いたいけど、性別もわからず悩んでいます。2人目妊娠時の服の買い足し時期を教えてください。

まだ妊娠初期なのに
冬服安いから買いたくなっちゃう〜
性別もわからないのに😅

上の子と季節が違うので性別同じでも買い足すもの多いですよね?
2人目妊娠した方〜服っていつ頃買い足しましたか?

コメント

Mii*

まだ買ってません😅
うちの子の服ばかり買ってます😅
2人目の子も女の子みたいなので、上の子のお下がりでいいねって話してますが、産まれてくる季節が違うので、肌着は近々買い足ししようと思ってます😃

• Mii*

Mii*

間違えました💦
    「うちの子」→「上の子の服ばかり買ってます」

• 1月23日
あおまま

上の子が12月、下が3月に産まれる予定ですが
肌着やガーゼ、ちょこっと服を書いたしたくらいです。
年末のSALEで買いました😂

Aoi.

服はやっぱり性別分かってからの方が楽しいし、無駄がないかと思いますね😅
私は男女問わず着れる色の服は興味なかったので😓

私も早く2人目の服を買いたくて、女の子と3回言われたぐらいの24wぐらいに女の子の服買いました♡

rere

お下がりあるなら買いません(˚ଳ˚)
買うのはチャイルドシートのみです✩

りん

上の子真夏、今回冬の出産なのでほとんど肌着しかなくて😅
25w〜辺りに女の子かなと言われたので、カバーオールなど上に着るお洋服を数枚買いました!あとはガーゼくらいですかね🤔

ゆか

上の子が夏生まれで下の子の冬ですが下の子のものはほぼ何も買い足さずに足りてます😅

ななじろー

新生児用のもので不足している服を買い足したくらいでした😊
成長スピードがわからないので、もしかしたらお下がりでなんとかいけるかも、と思って買いたくても我慢してます笑😂😂

はじめてのママリ

私の買いたい欲にストッパーをかけてくださりありがとうございます☆
無駄遣いしないよーに足りなくなってから買いたいと思います。