※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に鼻が詰まって寝苦しそうです。耳鼻科に行くか迷っています。小児科が混んでいるので、耳鼻科に行こうと思っています。

夜中娘が鼻が詰まってとても寝苦しそうでした💦
今は起きてますが今も詰まってます😱💦

耳鼻科に行くか迷ってます💦
大袈裟ですかね❓

いつも行ってる小児科がものすごく混んで午前の診断予約なのに普通に午後14時とか13時とかになるので
普通に小児耳鼻科もやってる耳鼻科に行こうと思うのですが大丈夫ですか?💦

コメント

ママリ

私なら耳鼻科に行きます!
大袈裟ではないと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!!

    • 1月23日
deleted user

大袈裟じゃないですよ!
鼻詰まりから中耳炎になったりしたら可哀想なので私もしょっちゅう連れていってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中耳炎になるんですね😭
    後で行きます‼️

    • 1月23日
のんびりママ

私も耳鼻科連れてきます😣
先日耳の方まで少し影響されてたので😱鼻水はこまめに手入れした方がいいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸ってますか??😫

    • 1月23日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    吸うやつ買いましたが嫌がるので綿棒で寝てる時など取ってます😣

    • 1月23日