※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

旦那が仕事を休む理由に「子供が熱性痙攣になった」とウソをついていた…

旦那が仕事を休む理由に「子供が熱性痙攣になった」とウソをついていたことがわかりました。

以前車をぶつけてしまい、急遽警察に呼ばれたのでとっさについた嘘だと言われました。

めちゃくちゃ腹立ちませんか!?子供2人熱性痙攣の経験はありませんが、「いつかなるかもしれない」と心の中でドキドキしており、いつ起きてもいいように心構えとして熱性痙攣の対処法を書いた紙を部屋に貼っているほどです。

不謹慎だし、人としてありえないと思いました。
実際に熱性痙攣を経験した子のお母さんからの話を聞くと怖くてたまらないのに。。

コメント

自分がしたことで
警察に呼ばれたのに
休む理由に子どもを使うなんて
考えられないです😠
しかもなった事もない
熱性痙攣。
母親である私たちは
本当に怖い事ですよね。
私の子もなった事はないですが
痙攣持ちの子のママから聞きましたが
死んじゃうんじゃないかって
本当に怖い思いをしたって聞いたし
入院する事だってあるのに
そんな嘘つくなんてあり得ないです。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

ありえないですよね😭
    私もいざなったときにちゃんと動けるか心配だから紙を貼ってたのに本当に怒りで初めて旦那を「お前」呼ばわりしました😅

• 1月23日
なにぬねなっち

めちゃくちゃ腹立ちますね👹
人様のご主人ですが、あなたが起こした事故の処理に子どもを(しかも嘘の理由)で使うなと思いますね‼️
うちの子は熱性痙攣で最近も入院していたので、可能であればゆーくん(*^^*)さんのご主人にそのときのこと(動画付き)で説明しながら「それでも言えるのか‼️」と突きつけたいです👹

ゆーくん(*^^*)

私もめちゃくちゃ怒りました💢
    そしたら最初ヘラヘラしてたのが説明しているうちに「え‥そんなヤバイの?😅」って感じでますます腹立ちました😡
    お子さん熱性けいれんなったんですね😭お母さんも怖かったですよね😭

• 1月23日
かおる

熱性痙攣の子供いますが
今回のことだけじゃなく、何回も旦那さんがお子さんを理由に使う癖がついたら
嫌ですね💦💦
ましてや、インフル。とかじゃなく
熱痙攣なんて
いかにもな状況だったんだ!
みたいな言い訳
腹がたつの➕
今後が心配なります、、、、
うちの離婚した旦那も
仕事休みたい度に、嫁と子供が具合悪い
だの
病院連れてかなきゃ、、
だの
もーー癖になって
結局解雇〰️( ´∀`)
腹たちますが、
今回きりだと良いですが(´;ω;`)

ゆーくん(*^^*)

本当です😭
    でも人生で1番くらい?私が怒ったので次はしないと思います‥というか次は私も考えます😡

しかも「職場の人に大丈夫
    ?って聞かれたらなんていうの?」と聞いたら
    「やっぱり違った」
    と言うそうです。
    はぁ?熱性けいれんをなんだと思ってんの!?って何回も怒りました💢

• 1月23日