※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

同居している義理の父が嫌いです。まあ向こうも私のことはあまり好きで…

同居している義理の父が嫌いです。
まあ向こうも私のことはあまり好きではないと
思いますが…
前にも愚痴みたいなこと書いたんですが
また溜まりにたまってしまったので
聞いてほしいです。
毎日無愛想で孫以外には必要のないことは一切しゃべらないし
孫に甘すぎると言うか…
こっちは子供との約束を約束したんだから嫌と言っても守らせようとするんですが子供が嫌だと言ったらやらなくてもいいよと言ってしまってそしたら子供はジイジがやらなくてもいいって言ってたってなってしまって…(;´д`)💦イライラします。
親はこっちなのに…躾の責任があるのも親ですよね。
こたつの所定の位置から殆んど動かず、けちなのか
エアコンもすぐ止めるし命令口調で話すから子供がそれを真似するしでほんと腹が立つことばかりで何で私こんな思いしてるんだろうっていつまでこんな生活すればいいんだろうって…毎日誰かのご機嫌取りしてるの疲れました。
ながながすみません😢⤵️⤵️

コメント

ぱるきち

私も嫌いです。別居でたまに会うのすらものすごく嫌です。息子と旦那だけで遊びに行って貰っていますが息子を触らせるのすら本当は嫌です。
義母が亡くなってしまったので、旦那は義父の生きがいがまごだけだと言っているのですが辞めて欲しいことだらけです。とにかくおもちゃ買いまくり。

ここさん同居なんて辛いですね😢もう、嫌いって言っちゃってるし限界が近い気がします。特に子どもに害があると嫌ですよね!

• ここ

ここ

返事遅くなりましたm(._.)m
    ほんとにうちも辞めてほしいことだらけです💢
    孫かわいさになんでもかんでも許してしまって…3歳なのに未だにトイレトレーニングもほとんど出来ません⤵️

ほんとに同居辛いです😭
    ぱるきちさんにお返事いただけただけでも気持ちが軽くなりました‼️
    ありがとうございます‼️

• 1月23日
leaf

私も嫌いです😔同居もしてます。
私にも娘にもよくしてくれるけど、いろいろ口出ししてくるしいろいろなことに対してイラつくことがよくあります。

• ここ

ここ

返事遅くなりましたm(._.)m

いちごさんも同居なさってるんですね…

世代なのかなんなのかわかりませんが自分の価値観を押し付けて来るんですよね😣
    孫のことは自分が一番よく知ってる位に思ってると思いますよ😅

いちごさんにお返事いただけて嬉しかったです✨
    ありがとうございます‼️

• 1月23日