※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

新築を検討しています。旦那の希望でガス乾燥機?の乾太くんの設置を検討…

新築を検討しています。
旦那の希望でガス乾燥機?の乾太くんの設置を検討しているのですが、隣の家と近く、接している面に洗面所を設けることになりそうです。騒音や熱風で隣家の迷惑にならないか心配なのですが、実際に使っている方いかがですか??
あと、プロパンガスです。プロパンで乾太くんだと高くつくとききますが、どうなのでしょうか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑になるかなと気にしたことなかったです😊💓

プロパンなら1回100円という考えですね☺️!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。 
    その程度の音という感じでしょうか??隣の家の勝手口辺りにちょうどうちの洗面所がくるのでは?と思い気になっています!

具体的にありがとうございます😊
    乾太くんつけてよかったですか??

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね!音は特に気にならないかなと🤔❤️
    洗濯機の脱水くらいの音です!

うーん、、外にカラッカラに干したい主義なのでどうしても乾かない!って日にしか使いませんしただでさえガス代高いのでむやみやたらには使えません😂長い目で見たら子供が大きくなったら洗濯物の量と増えるだろうしあってよかったなとは思いますが、今は別になくても大丈夫です😂😂

• 1月23日
  • ゆう

ゆう

詳しく教えていただいてありがとうございました!参考になります!
    ガス代高いですよね

• 1月24日