※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶おりがあり、生理が来なければ期待できるか不安。腹痛がないので期待しているが、不安もある。

今日、(生理予定日2日前)着床出血?なのか
茶おりがありました
明日1日待ってみて生理が来なければ
期待して良いですよね、、!?
なんとなく胃がちくっとするような?

明日ソワソワするなぁ💧💧💧
でも生理にしても腹痛が全くないので
少し期待してしまいますね💧

コメント

ところてん

私も着床出血ありました!
トイレに行ったらついでに、ぽたぽたっと、本当に少量の血がありました🙋‍♀️
最初は、まさかと思いまぁ、ストレスだろうと勝手に思ってました(笑)
私は排卵日の3日後にセックスして、できましたよ!たまたまかもですが🙌

• mi

mi

おめでとうございます!
    そうなんですね!着床出血の時期は腹痛とかありましたか?わたし今日になってみたんですが、昨日に引き続き少量の茶織でした💧
    腹痛もなく謎です💧

• 1月23日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます!!
    腹痛はあったかもです!
    なんか、チクチクってしたと思いましたが…
    不正出血?ですかね?

• 1月23日

着床出血ありました☺️トイレに行ったら茶褐色のオリモノがついてて、リセットかぁと思ってたらその後1回も出血が出ず。ただ生理不順だったので全く気付きませんでした😅気づいたきっかけは酸味のあるものが食べたくて毎日ナポリタンを食べたいと思うようになったのと(多分トマトの酸味)、酸っぱいもの欲しすぎて梅チューブ吸い出した時に、あれ?そう言えばと思って検査薬したら陽性でした!