※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみづ
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛が続き、出血もありました。予定日まで8日ありますが、この状態から出産までどれくらいかかるでしょうか?同じ経験の方、出産までの期間を教えてください。

昨日の朝から生理痛のような鈍痛が一時間おき、短いと20分おきくらいにあり
今日日にちが変わった辺りと先程出血がありました。
予定日までは後8日あります。初産は遅れると聞いてましたが
この感じならそろそろでしょうか?
同じような流れでお産した方、この状態からどれくらいで出産されましたか?

コメント

NaGiSa=

おしるしがきたらあと2,3日ですかね?

私の陣痛はいきなり10分間隔できて鈍痛ではなく最初から激痛でした…

おしるしもなく出産になりました。

私も産まれる気配がなかったので予定日過ぎるだろうなーと思っていたら予定日より1週間前に産まれましたよ!

私はおしるしがなかったですが、予定日の一週間前に出産しましたよ😋💕私の場合、破水せずに陣痛かな?ってわかったとき、陣痛タイマーではかったらすでに、10分おきに来てました。そこから、3分おきくらいまで我慢して、もう無理だって思って病院に急いでいきました。そしたら、もえそこからは早かったです😆💗😁破水を起こしてもらってあっという間に出産しました。
はるみづさんも破水が来てなかったとしても、陣痛タイマーで5分おき程になったら病院に電話してみた方がいいですよ!
早く元気な赤ちゃんに会えますように…😊💕✨お産、頑張ってください!!

くっきー

鈍痛は前駆陣痛ですね。
おしるしもあったなら、数日内には生まれるかと。
わたしは初産のとき、予定日9日前から前駆陣痛で、予定日1週間前に出産でした。
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

きりん

私は13日前でした。
おしるしがきて、ちょうど診察日で内診したあとから前駆陣痛がきてその日に出産しました。

もうすぐですね。
頑張って下さい!