※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
妊娠・出産

産後の入院中、他県に住む義母が勝手に2泊してきて、不快な思いをしています。自分がいないと思って勝手に来られ、キッチンも勝手に使われたりして、困っています。

すみません。モヤモヤを吐き出させて下さい。

産後の入院中、他県に住む義母が2泊すると勝手に決めて来ました。
産まれたら行くとは聞いてましたが、泊まるとは思わず。
旦那と上の子にご飯を作ったりしてるみたいです。
何も聞いてなかったから、キッチンも掃除してないし、他人に色々見られるのが嫌なので、本当に嫌です。勝手に冷凍庫見たのか、冷凍の肉使ったとか言ってたし。
私が居ないと思って、勝手に来て2日も泊まって。本当に嫌です。
私がおかしいでしょうか?

コメント

ゆしさんはおかしくありません!!!
私もぜっっっったいに嫌です💦
考えられません。
結婚前に私がいない間に勝手にキッチン使われて本当に嫌な思いしました。
旦那にキレました。
全然おかしくありませんよ!!
ご出産お疲れ様です✨

• ゆし

ゆし

ありがとうございます!
    そうですよね!!嫌ですよね!旦那に言おう。共感してもらって嬉しいです!

• 1月23日
ゆきな

は??あり得ないし神経疑いますね。。
気持ち悪い👎

• ゆし

ゆし

ありがとうございます!
    そうですよね。かなりびっくりです...

• 1月23日
りり

ご出産おめでとうございます!!
義母さん、ご飯作ってくれたりの気持ちは有り難いかもしれませんが、自分の留守中の泊まりは勘弁していただきたいですね💧
あれどこだろー?とか言って、引き出しとか空けそうですよね…-_-b
産後で大変な時に心休まらないですね…

• ゆし

ゆし

ありがとうございます!
    本当そうです!冷蔵庫も見てるみたいだし、料理するのに引き出しもあさってそうで。
    考えたらイライラして、ここから産後うつになっていきそうです(-_-)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

義母さんが来る予定ではなかったと言うことは、御主人は育休中ですか?

• ゆし

ゆし

ありがとうございます!
    いえ、夫は仕事です!数日は休んでいるのですが。

• 1月23日
ji-ko

おかしくないです!
勝手にいない時に来るなんて最悪です😰
私も泊まりに来るとは聞いていたけど旦那に観光案内してもらって家には夜に来る予定だったので仕事終わってから掃除しようと思ってたら昼頃1度来て料理の仕込みしてったと旦那からラインきて最悪でした!!

• ゆし

ゆし

ありがとうございます。
    最悪ですよね。掃除の予定もあるのに。お願いしてない事はしないで頂きたいですね。

• 1月23日