※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

23時から2時間泣き続け泣き疲れて寝るか思ったら遊び続け1時間半お昼だ…

23時から2時間泣き続け
泣き疲れて寝るか思ったら
遊び続け1時間半
お昼だって30分も寝やん
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き
しまくるから一切目離されへんし
今日なんか昼から職場行ったり
夕方からおばあちゃん家いったりして
1日遊びまくって疲れてるはずやのになんで?
私は疲れてるから寝たいのに
ギャン泣きで引っ張ったりして
遊んでーってしてくるから寝られへんし
もうすぐ旦那帰ってくるけどなんも出来てない。
この子が寝たら1時間だけでも自由な時間できるのに
起きてる限り縛られるし毎日夜泣きされて
こっちも結構限界ww
寝不足とつわりと貧血で昨日買い物帰り倒れたし
辛すぎて泣き叫びたい( ゚д゚ )

コメント