※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

東大阪市瓢箪山駅周辺の骨盤矯正整体院を教えてください。河内花園駅の燈、河内永和駅のくわトロが気になります。通院期間や金額、施術中の子どもの対応も知りたいです。

おすすめの骨盤矯正の整体院を教えてください🙇
最寄りは東大阪市の瓢箪山駅なので近鉄奈良沿線がいいなと思っていますが、多少遠くても確実に効果のある場所に通いたいと思っています。(なるべく乗り換えなしで近鉄奈良駅~近鉄難波駅の間が希望ですが😅)
調べてみて気になるのは、
河内花園駅の燈
河内永和駅のくわトロ
です✨ こちらの2ヶ所の通院期間や金額など情報を知っている方おられましたら教えていただきたいです✨
その他、おすすめの場所もあれば教えてください🙇
生後2ヶ月半の子どもも同伴して通うことになると思うので、ベビーカーで行けるのか、施術中は子どもを見てもらえるのか、ベッドはあるか…なども知りたいです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

BossBaby@💗☃️💛

八戸ノ里の『たなごころ鍼灸整骨院』は骨盤矯正の時は個室ですし個室の中にはベビーベッドもあります🎵
泣けば中断したり、スタッフの方が抱っこしてくれたりしますよ🎵
駅から多分5分もかからないかと♪
ベビーカーを置く場所がないので外に置くか、抱っこ紐で行くかになってしまいますけど...

Ymama☺︎

行ったことはないのですが、花園駅の燈は私の同級生のお兄さんの医院です!(笑)友人が通ってますが、いいところだと言ってました^^

私が行っているところは近鉄大阪線になりますが、高安駅前の高安柔整院おすすめです♪
駅の目の前で、ベビーカーでもいけます。(ベビーカーで来られてる方はみなさんお店の外に置いていますが)
骨盤矯正3000円+もみほぐしが500円(保険適応)です。もみほぐしは数台並ぶベッドの上ですが、骨盤矯正は半個室です。
先生は男性の先生で4〜5人、受付の方は女性で2〜3人います。バウンサーやバンボもたくさん用意してくれていて、施術中ママの横に置いておくこともできますしキッズルームに連れていって受付の方が見てくれたりもします。バウンサーがダメなお子さんは受付の女性がエルゴを常に装着してるので、抱っこしながらお仕事してます😂(笑)私は今のところほぼ機嫌よく過ごしてくれているのでいつもそばに置いてますが、1度泣き止まなかったときは受付さんがバウンサーごとキッズルームに運んでくれて見ててくれました^^終わってお迎えに行くと寝かせてくれてました!パンパースのおむつやお尻拭きも用意されてます。
キッズルームにはブロックやプラレールや絵本などがあり、テレビではYouTubeだと思いますが、アンパンマンや童謡が流れてるので長男を連れていった時も楽しそうに遊んでました☺️
1人目の産後は違うところへ行ったので2人目で初めて行きましたが、患者さんの7〜8割ママさんだと思います。いつも行くと5〜6人いますが全員子連れで、保育園みたいになってます😂

かめれおん

くわトロ整体院に産後矯正行きました!子どもも全然一緒に行けますよ(^^)私が行ってた時も娘が2ヶ月ほどでめちゃくちゃ泣いてました💦けど受付の方があやしてくれたりもしました。ただ整体してくれるだけではやくて、細かく丁寧で適切な説明と家でもできるトレーニングを、教えてくれました!だんだん良くなってたのですが、いい先生だけにそれなりに金額がかかった記憶があり途中で行かなくなりました💦 でも腕のいい先生なんだろうなというのはわかります!(私もスポーツの専門学校で勉強してたので、適切なことをわかりやすく言ってくれてて、それをきちんとやれば結果も出ました!)