※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

誰の母親の誕生日と母の日祝うためにこんな時間まで食材買って大人7人…

誰の母親の誕生日と母の日祝うためにこんな時間まで食材買って大人7人幼児2人のメニュー決めてピザの手配してプレゼント用意して場所曜日決めて連絡して料理の仕込みしてると思ってんの?
何で実の息子はネットゲームしてんの?

ほんまアホらしい。
結婚は墓場とか男よく言うけど、明らか女の方が墓場。

コメント

しー

おつかれさま( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
めっちゃ色々やってあげてるのね...つーママ偉すぎる(´・×・`)
なんか自分でできること探してやれよ!ってなるときあるよねҨ(´-ω-`)

• つーたんママ*

つーたんママ*

ほんともう意味わからんよね、放棄したい。(笑)
    親孝行に嫁使うなよ!!!と言いたい。感謝の言葉も態度も無いとか意味わかんないよね〜これで文句言えば有難いと思ってるよ!とか適当に口で感謝するんだよ( ・_______・ )もーいやだ

• 5月14日
  • しー

しー

ねー、投げ出さずにやってあげるなんて優しすぎるわ(´・×・`)
    そうね、こっちに色々丸投げしといて手柄は共同で自分のものにしようとするのうちもよくやるわҨ(´-ω-`)
    ありがとうの言葉とか態度とか、こっちが何も言わなくても自分から示してくれたらまだ違うのにね(>_<;)

• 5月14日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ほんとは義妹?旦那の弟のとこのお嫁さんも手伝ってくれるはずだったけど、妊娠分かってつわりあるって言うし料理匂いも強いから可哀想だしさー
    なんで嫁が頑張って実の息子は何もしなくていいと思ってるのかな( -᷅_-᷄ )別に私だって何もしなくていいけどそしたら文句言われるの私だし、そもそもお世話になってるしなと思ってやってるけど人が必死に準備してる近くでゲームして喋ってるの聞くとイライラしてヤバイ(笑)

• 5月14日
  • しー

しー

それで1人でになっちゃったのか...人数多いし準備めっちゃ大変じゃん((( ;゚Д゚)))
    そうだよね...もう決まってることで投げ出しちゃうとこっちがちゃんとしてないと思われるのも嫌だしね...なんかいい所だけ持ってかれてる感じだわ(´・×・`)
    こっちが必死な時に近くでゲームとか動画やられるのむかつくよね...音とか出されたらもうブチ切れたくなるわ٩(๑`^´๑)۶笑

• 5月14日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ゲームほんと腹立つよね(笑)たまにパソコンぶっ壊したくなるww
    必死こいて準備してたら子供ソファから落ちるしもー最悪だわ( -᷅_-᷄ )

• 5月14日

すげー。幹事じゃんΣ(゜Д゜)
つーママの母の時に旦那がやってくれ…ないなw

• つーたんママ*

つーたんママ*

絶対やらないwww
    そもそもうちは実家遠いから( -᷅_-᷄ )笑

• 5月14日