※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で、NHKの受信料請求員にオートロックを開けてしまい、恐怖を感じて泣きながら実母に電話。妊娠中の影響か、普段は怖くない男性が怖く感じ、自分の反応に驚いている。

妊娠中の情緒不安定さに自分でもびっくりします、、。
今日家にNHKの受信料の請求が自宅訪問で来て、
何もわからずにオートロック開けちゃいました、、。

旦那になんで開けんのーって言われましたが、
玄関で断ればいいじゃんと言ったきり30分くらい
玄関でもめており、、断っても帰らず、、
NHKってしつこいの知ってたしオートロック
開けてしまった自分への怒りと何を言っても帰らない
男性に恐怖を覚えすぐに実母に泣きながら電話。

母は知らない男が家に入ってきたのかと思い
動揺しておりあわてて旦那が電話を変わり状況説明。
私が泣きじゃくって取り乱したことで男性は帰りました。

いつもならしつこいセールスかって思うだけで何もないのに
妊娠中だから?かしつこい男性がなぜだかすごく怖くて
何もしてこないのに玄関にいることすら恐怖で
泣きじゃくってしまい旦那もびっくりしてました、、

自分の情緒不安定さに本当びっくりします。
みなさんもそうですか(´・_・`)?私鬱かなとか考えたり、、

コメント

deleted user

私の場合はそこまでの状態にはなりませんでしたよ(´×ω×`)

  • ☆

    人それぞれですね(´・_・`)

    • 5月14日
chany*

お気持ち分かります;_;

私も妊娠初期とても不安定で、
つわりがありながらも
晩御飯の準備をした時、
味見できなかったので失敗しました。

旦那は食べられない訳じゃないよ
わざわざ作ってくれてありがとうね
と言ってくれたのですが、
私は自分は何もできない
取り柄のない人間なんだと
落ち込んで泣いてしまいました..

今考えるとホルモンのせいかな?
と思いますが、
その時はほんの些細なことで
涙が出たり悲しくなったり
してしまいますよね>_<

☆☆☆さんも、
きっともう少ししたら
落ち着くと思うので、
ホルモンのせいかな〜って
気楽にいられたら
いいと思います(*^^*)*

妊婦生活まだ長いと思いますが
頑張りましょう(^ω^)♡

  • ☆

    わかっていただけて嬉しいです(´xωx`)
    私もつわりがひどく料理も出来なくて
    なんで仕事も出来なくて家にいるのに
    家事もできないんだと自分を責めます。

    本当に自分でもびっくりするくらい
    すぐに涙でるし悲しくなります。

    妊娠中って精神不安定になりやすいって
    聞きますがここまで?!って感じで、、笑

    お互い頑張りましょう(´・_・`)有難うございます🌟

    • 5月14日
さっちゃン♡

友達に妊娠中は情緒不安定になるよ~言われたけど私は今のところ情緒不安定にはなってません*(^o^)/*

NHKの人はしつこいですよね、私はインターホン越しに怒鳴りつけて来なくなりました!笑

ゆ

今だけだと思っていれば大丈夫です。