※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が早寝早起きで、夜中に起きることが増えて困っています。お昼寝の時間も難しいです。将来仕事を探すため、睡眠リズムを整えたいです。皆さんは生活リズムが乱れた時どうしていますか?お昼寝は毎日取っていますか?

子供の睡眠について教えてください!
1歳1ヶ月の娘ですが、年明けくらいから凄く早寝をする様になってしまいました💦
早いと18時や19時には寝てしまうことも有ります。朝は7時ごろに起きます。
早く寝てしまうからなのか、夜起きる事が増えてしまいました😭またお昼寝をお昼過ぎにとらせたいのですが、なかなか寝てくれない事が多いです。
私自身専業主婦でやっているのですが、もう少ししたら仕事を探す予定なので、睡眠のリズムを整えていきたいのですが、
皆さん睡眠や日々の生活リズムが狂ってしまったらどうされてますか?
また、お昼寝は毎日取られてますか?教えてください💦

コメント

ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

お昼寝は毎日しますが30分の時が最近たまにあります🙄💭