※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

幼稚園のグッズ作りに取り組むため、使いやすい初心者向けミシンをネットで探しています。おすすめがあれば教えてください。

ついに幼稚園のグッズ作りを始動することになりました。。荷物入れやらお弁当入れやら、市販品にはない指定された寸法や形のものもあり、手作りを余儀なくされそうです。笑
作れる自信がないにも関わらず手作りの物を持たせてあげたいという理想ばかりが先走っています🤣

そこでミシンを探しています。
ド初心者でも使いやすい簡単なもので、楽天などネットで買えるものを希望しています。
おすすめご存知でしたら教えて下さい!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ジャノメミシン買いました!

ネットで4万ぐらいだったと思います🤗

なぱん

楽天でユザワヤのミシン買いました!brotherのものですが、3万しなかったですよ!

もちもち

私はネットで1万くらいの買いました。普段色々作るわけでもないので十分です😊
ただ、安価な為に自動糸切りがついてなく、それはあった方が便利だったなーと思っています

みうたろう

私も4月に娘の入園を控え、ユザワヤのbrotherのミシンにしました。
他のものとくらべていませんが使いやすそうです。

手作りするものが多すぎて、びっくりしています🙍

ちなみに裁縫初心者です😁

SINRI

皆さまご回答ありがとうございます!参考にさせていただき本日購入しました!
子どもの為裁縫頑張ってみようと思います。