※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔君
家族・旦那

愚痴てす。旦那が嫌で仕方ありません!家に一緒にいるだけで苦痛です、お…

愚痴てす。旦那が嫌で仕方ありません!
家に一緒にいるだけで苦痛です、お金だけ入れて帰ってこなきゃいいのに、たまに休みだと地獄です。ほぼ毎日喧嘩です。子育てに口出しする旦那どう思います?
なんだか、子供まで嫌いになりそうです。汚い、だらしがない、いい加減で、適当のくせに口出しするんです。
都合が悪くなるとママ〜ってよんで、今日も息子熱があって病院に行ってるのに、お風呂入れるとか言うし、お前は医者か?って挙句の果てに自分が寝たいからって、パジャマにも着替えずそのまま寝かせて、風邪ひいて熱があって汗掻いてるから着替えさすって言ったら、起きるからいいって言うし、自分も風呂入らず寝ちゃって。
私は、決まった時間に起きて、ご飯食べて、お風呂入って、寝てて、したいのに。旦那は、起きたい時に起きて、食べたい時に好きな物食べて、お風呂も入らず寝たい時寝てって感じで、それを子供にもするんです。
ほぼいいとこ取りです。嫌な事は全部私、薬を嫌がって飲まないから、ママ〜って言われ泣いてる息子に飲ませるのは、私、ご飯も自分だけさっさと食べて、子供に食べさせるのは、私。その横で、嫌いな物は食べなくていいぞ〜って口を出し、息子とおもちゃで遊ぶのは、旦那。片付けるのは私。
怒る時も、ママに怒られるよ〜って怒り
人が、やる事にいちいちケチ付けるし、ほんとお前が子育てしろって言いたい!
息子も、最近イヤイヤが始まったのか、ご飯好きな物しか食べないし、すぐ癇癪起こすし。ワガママばっかりで、このまま旦那似たら、息子嫌いになりそうです。

コメント

子育てに口出すのは旦那でパパなら当然だと思いますよ\( ¨̮ )/

ただ明らかにおかしいこと言われたら え? ってなりますが( ᷇࿀ ᷆ ს )

とりあえずストレス発散しましょ!!!

• 翔君

翔君

そんなに口出しするんですかね。
    息子が、パパ見たくならない事を願うばかりです。

• 5月14日
ゆん

口を出すのは悪い事ではないと思いますが、口を出せる立場にない人に言われるとムカつきますね!!
やる事やってから言えよってなります。
翔君さんの旦那さんに言われてしまうと、きっと私ならはっ?うるせーよ。って内心なりそうです(´Д` )

けど、イヤイヤ期でも息子さんが大好きなのはママですよ!!
いくらいいとこ取りしていいパパぶってても、子どもはたくさんお世話をしてくれたママを慕うものだと思っています(^ ^)♡

• 翔君

翔君

ちゃんとした、口出しならいいんですけど
    旦那はほんとに、だらしなく、いい加減で、
    適当なんです。子供にも、同じなのでほんと嫌です。今はまだ小さいから、いいけど
    パパお風呂に入らないから入らないとか、パパ嫌いな物食べないから食べないとかいい出しそうで。パパそっくりになったら、ほんと嫌です。

• 5月14日
チロルチョコ

旦那さんに期待せず、なにも頼まなきゃいいんじゃないですか?

父親なんだから育児に口だすの普通ですよ。

お子さんまでパパ嫌いになりますよ

ゆ

あなただけの子供では無いですよ。
お金だけ入れて帰ってくるなってこんな嫁やだな。

結婚して思ったんですが男に察しては期待しない方がいいです。本当に
ご飯さっさとたべて、って思うならあげてって優しくお願いすることだってできるし おもちゃも片付けてって言えば出来ます。
相手は言葉が通じる大人なんだから。
決まった時間ってそんなマニュアルどうりに行かないから人生なんだし育児だと思います。

• ゆ

もしあれなら半日旦那さんに子供見させてあげては。
    うちはそれで私を母親として女として尊敬してくれました

• 5月14日
  • 翔君

翔君

意外と、難なくこなすんですよ。
    1日預けたら違うかも?

• 5月15日
  • ゆ

それはー( ; ; )もう1日実家に行くから見てて!っていうしか無いんですかね

• 5月17日