※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

おしりふきを貰った方は、嬉しかったでしょうか?

友人の奥さんが無事出産され出産祝いにおしりふきを送ろうと思っています。
消耗品だしいくらあっても困らないし、自分が好みではない洋服などを貰って困ったりもしたので。

実際におしりふきを貰った方は、嬉しかったですか??

コメント

はじめて🔰

箱📦でいただきました、すごく助かりました〜!!わたしもそれ以降、お祝いはお尻拭きかおむつを送ってます!

H&Aママ

貰ったことありますが、嬉しかったです。
コストコのベビーワイプだったので貰って以来ベビーワイプ買ってます。

ままり

おしりふきもらいました!
コストコのおしりふきをもらったのですが
嬉しかったし助かりましたよ💓

はじめてのママリ🔰

嬉しかったです!!!
お尻ふき絶対必要なものなので助かりますよね❤

ママリ

消耗品なので凄く嬉しいです😊

🌈

箱でもらって嬉しかったです!趣味じゃない洋服とか貰えるより全然嬉しいです!必ず使うものですしね😊

箱でもらって嬉しかったですが、薄手で小さいやつなので使いにくかったです😂
でも使いにくいものでも、おしりふきなので何かと使えたので消費できて、結果全部使い切れました(*^^*)下手なものより全然いいと思います✩*॰¨̮

はな

消耗品なので嬉しいですっ💕
お肌に合う合わないあるけど
合わなかったら手とか拭けばいいしっ
助かりますっ☺️

Maddie

私は箱でもらいました。良かったです。

ただ、たまたまいただいたのが、肌トラブルのないお尻拭きだったので良かったですが、もし合わないものが箱で来たらどうしようってなります…

頂き物にお尻拭きありましたが肌に合わず、掃除用にしちゃいました(ᯅ̈ )
私も以前出産祝いでお尻拭き送りましたが、パンパースの高いやつにしました( ᐛ )و
もしコストコ会員なら、ベビーワイプも良いなって思ってました( ¨̮ )

新米ママ

最初は えーーかわいい服がよかった〜(・ε・` )
とか言ってましたけど、消費が半端ないのでありがとーー😂😂😂🙏🙏🙏ってなりました笑
絶対嬉しいです✨

ママリ

おしりふきもらいました🙋‍♀️✨
すごくありがたかったです☺️💕
厚手のものやトイレに流せるタイプなどいろんな種類を頂いてとても重宝しました!!