※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
その他の疑問

妊娠中で気持ちが不安定になってしまい、涙が出ることが多くなっていま…

妊娠中で気持ちが不安定になってしまい、涙が出ることが多くなっています😓

抑えることができずに、二歳の息子の前で泣いてしまうこともあり、親として最悪だと自己嫌悪に陥ります。
息子がいやいや期ということもあり、疲れはてています…。
誰も頼るひとがいなく、妊娠中なのでできるだけ安静にということで、あまり家から出られないしストレス発散のしようがありません😭

そんななか息子が急に「ありがと、まま!」と言ってくれるようになりました😂
ご飯を出したり、おむつを取り替える度に言ってくれます😆
意味わかってるかわからないけど、この言葉でしばらく頑張れそうです😂(笑)

皆さんは疲れているときなどに、お子さんにかけられて嬉しかった言葉はありますか??

コメント

まめこ

息子さんすごいですね!
何かを察しているのでしょうか...

うちは3歳の娘ですが、
娘がくしゃみしたときなど私がそれに対して大丈夫? と、聞いて以降娘も私が咳などしたら 大丈夫?と聞き返してくれます(^^)