tommy
もう片方の手です 。
絆創膏する以外対応はないですよね💦病院行きますか?
じらちゃん
ここまでの怪我だし、絆創膏を貼った先生がいるって確実だし園に電話で確認します🤨
擦り傷くらいなら連絡なしも分かりますが状況を知りたいし危ないことしてたなら家でも注意できる事かもなので尚更聞きます…
私も職業柄、児童デイですが怪我や体調の報告は絶対するので毎回モヤモヤします…
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
連絡帳には、顎をぶつけた・お友達とおでこをぶつけて冷えピタを貼ったとは書いてありました。
どちらも些細なことで、指の方が酷いのでは!?と思ってしまいました。- 52分前
-
じらちゃん
指の方が完全に大怪我です😵💫😵💫😵💫
あたしなら電話してしまうレベルです…
仮に担任が把握してなくとも絆創膏を貼った先生は報告しなくてはいけないと思うし、うちの園なら電話きてると思います😂- 46分前
はじめてのママリ🔰
これは幼稚園側が保護者に連絡するレベルだと思います🥲
他の先生が対応して伝達できておらず担任が知らないケースもあります。
確認して良いと思います。お大事になさってください🥲
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
なるほど!担任の先生が知らない事がありそうです💦
確認することにします。、- 51分前
はじめてのママリ🔰
挟んでこうなったことないので
連絡ノートでききます
はやくしりたいなら園に電話します
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
たしかに...!
本人曰く、挟んでなったと言うので信憑性はないです😅- 45分前
ママ
さすがに電話して詳細聞きます
うちの子の通ってる園なら、先生から電話あるレベルかと思います。
両手をドアに挟むって状況が想像できないです💦
-
tommy
ご返答ありがとうございます😊
電話がくるレベルなんですね💦
連絡で確認することにします。
本人が言っていたので状況や信憑性が分かりづらいんです😅- 41分前
あき
見当違いな回答でしたらすみません。
最近手足口病になりましたか?
爪甲脱落症に似ていると思いました。
幼稚園でトラブルがあれば連絡ありそうなので、tommyさんが知っている前提で絆創膏の対応をしてくれていたのかもしれません。
コメント