※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
ココロ・悩み

妊娠中の辛さと不安について相談したいです。どうしたらいいでしょうか。

私は若い分類に入り、、授かり婚です
お互いほしくて頑張ってできました、
妊活はそんな1年もないですがわたし的に結構辛くて授かった時は嬉しかったです
それからつわりそして身体にブツブツができ妊娠線も太ももまで出来ました、、
まだ1回も自分の娘の顔も見てないし、、本当に産まれるのか、このブツブツの痒みが酷くてたくさんの跡ができ、今はもう毎日産みたいと思ってしまいます自分のエゴで子供できて、自分のエゴで早く産みたいって言うのは最低な親とは分かります。けど最近夜中になるときつくてきつくて泣いてしまいそうです。どうしたらいいですか。

コメント

☆

お辛いですね、、
妊娠中はマタニティートラブルがある人もいればない人もいます。 ちなみに私は顔の肌も荒れ、虫歯じゃないのに歯が痛む、更にはエコーしてもらっている時に赤ちゃんに病気があるかもしれないから来週また来てほしいと言われ実際産まれるまで健康なのかどうかわからない状態で10か月を過ごしました。
あともう少しの辛抱です。
産まれた赤ちゃんをみたら今まで辛かったこと苦しかったこと全部吹っ飛んじゃいますよ☺️
毎日お腹に手を当て、大好きだよ~もう少し一緒に頑張ろうね。と声をかけてあげてください🤗
赤ちゃんもお母さんを応援してくれていますよ❤️

みいも

臨月なかなか寝付けなくてしんどくて毎日早く産みたいって思ってましたよ🥺
自分のエゴで子どもができてとおっしゃいますが、わたしは子どもは親を選んでくると思っています。
それに妊娠して初めてわかったこともありますよね☺️
想像と違ったり、順調なことばかりじゃなかったはずです。
まずここまでお腹の中で慈しんで育てたご自分を褒めてあげてください。それに早く産まれすぎず、ここまでお腹の中にいてくれて親孝行なお子さんですね😳💖

早くうみたーいに関しては、
これって結構妊婦あるあるなのでそこまで気にすることないです✨✨