※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっちママ
家族・旦那

いけないことだけど初めて旦那のLINE見ちゃいました>_<それには女の子と…

お世話になってます!

いけないことだけど初めて旦那のLINE見ちゃいました>_<

それには女の子とのやりとりで明日コンパみたいなんです!
旦那は仕事で夜出てくるってことなので、あたしもいつものようにいってらっしゃいって言いました。
けど、コンパとわかってて、
え、仕事⁉︎と何度も言ってしまって、
旦那は、え⁉︎何か約束してたっけ⁉︎と言ってきましたがそこで会話は終わり…

あたしはコンパに行かれることよりも嘘をつかれたことが嫌なんです…

けどLINE見たことが後ろめたくて、怒りたくても怒れません!
何かいいカマのかけかたないでしょうかね( ;´Д`)

コメント

HARU

気持ちわかります(>_<)

後ろめたさがあるなら正直にLINEを見たと言うか、それか数日して「私に何か隠してる事ない?」っていきなり言います。

megumo

わたしもつい最近、LINE見ちゃいました^_^;
携帯みても結局、良いことなんてひとつもないですよねー笑
わたしなら、「今やから聞くけど、付き合ってる時、だまってコンパ行ったりした事ある?」と聞いてみて、コンパというワードにどこまで反応するかで話を進めると思います!笑

かなで@

コンパの場所に偶然を装って現れてみては?
それか友達にでも頼んで写真を隠し撮りしてもらう!

私なら証拠掴んでからライン見たこと話します。

はなはないぬいぬ

何気なくそこに行ってみては?偶然な感じで…

non

うわ〜私ならその場でブチ切れます。とゆうより同じことがありブチ切れました。(笑)
そのあとにラインの相手にも電話しました。(笑)

私なら昨日私の友達があなたがコンパみたいなのしてるの見たって連絡がきたんだけど仕事じゃなかったの?どーゆうこと?って聞きます!

らぷんつぇる

わたしも週に1回くらい主人のケータイみます。何もないの分かってるけど、二人目妊娠してからやたら疑い深くなったと言うか、主人のことが気になって仕方ないんです( ̄▽ ̄;)
そんなタイミングで新しい仕事場に変わったのもあって、わたしが相手しないから浮気とかしないよねー?なんて。。

飲み会とかもギリギリまで行ってこないタイプなので、勤務表が出たタイミングで予定ある日は?って普段友達とも遊んだりしない主人にかまかけてます。
それで16日飲みに行くかも。って。かもってゆーか飲み会があること決まってるよね?!←

しかも、昨日また見たら焼き肉&飲み放題に行くっぽくて、男の人って自由でいいなぁと。。
臨月になる頃には家にいてねといってあります。
わたしがよく使うのは友達の話にすり替えてこういうのどう思うー?とか聞いてます。(笑)