※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

妊娠中で身体が辛いのに、旦那が娘の世話をせずゲームばかりしている。娘の辛い時にも笑われ、困っています。

一歳半の娘がいます。

最近娘が風邪を引き鼻水が嫌なのと➕イヤイヤ期が始まったのか、暇さえあれば癇癪泣きをしてきます。

私も妊娠中で身体が悲鳴をあげて、毎日の癇癪泣きにしんどくなり、旦那にバイトを休めないか?と聞いたところ休ませてくれたので、
旦那もいつも娘といる時間ないし、旦那に任せようと託しましたが、、、、

休ませた意味?…ってくらいに
娘を見ず携帯ゲームをひたすらやる、洗濯物、オムツ交換さえやらない、正直、言われないとやらない。
…はぁ。寝かしつけもゲームとお友達。
片時も離しません。

さすがに、身体が辛いと伝えていたので、ゲームはしないだろう…と思っていたが、こんなにも非常識な人だとは思いませんでした。

せめて、娘が辛い時くらいやめたらどうかとゆっても笑われる始末。
本当にむかつく。

コメント

deleted user

値は張りますが
ベビーシッターやファミサポの方が休めそうですね💦