※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんポポ
お金・保険

出産手当金の振込時期や差額の通知時期について教えてください。会社は10日に提出してくれました。

出産手当金を1月7日に2回まとめてではなく、1回分だけ申請しました。いつくらいにお金は振り込まれるのかわかる方いらっしゃいますか⁇会社は10日に申請書類を提出してくれてます。また、出産一時金に差額が出た場合、ハガキはいつくらいにとどくかわかる方教えて頂きたいです。

コメント

だおこ

私は申請してくれてから10日ほどで振り込まれました! 祝日も挟んでるのでもう少しかかるかもですね。
一時金の差額はハガキ届くの待ってると3ヶ月後くらいですが、自分から組合に申請用紙を提出すれは、これもやはり10-14日で振り込まれます☺️

• ちゃんポポ

ちゃんポポ

ご丁寧にありがとうございます😊そうなんですね❗️ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ちゃんポポ

ちゃんポポ

振り込まれる前に何か手紙とかとどきますか⁇

• 1月22日
だおこ

ハガキが来るのと着金がほぼ同時でした☺️

• ちゃんポポ

ちゃんポポ

色々教えていただきありがとうございました😊

• 1月22日