※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
妊娠・出産

里帰り中で2歳7ヶ月の娘と過ごしていますが、天気が悪く外遊びが難しいです。支援センターはインフルエンザが心配で利用せず、家で遊びますが時間が経つのが早いです。旦那の帰りが遅く不安です。

予定帝王切開で2週間後に手術予定です。
今は里帰りしていて2歳7ヶ月の娘と実家にいます。
切迫早産気味で薬を飲んでいますが
娘が元気いっぱいなので遊ばずにはいられず
天気がよければボール遊びとか公園とか行ったり
できますが今日から天気が悪い日が続くらしく
困っています😭😭
支援センターや一時預りなどはインフルエンザなどが
が怖くて諦めました😭
自宅は実家から車で40分なので
いっそ帰ったほうがジャングルジムとかブロックとか
あるし遊べるのかなーと思ったりもしますが
旦那の帰りが遅いのでちょっと不安です💦
家の中でシールはりとか粘土とかお絵かきとか
してますがそこまで時間は過ぎず…
皆さん臨月上のお子さんとどうやって過ごしていますか??

コメント

aca

普通に通常運転でした😅
私も帝王切開だったので陣痛には繋がらないようにしてね!と言われましたが無理すぎて普通に過ごしてました😂

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    そうなりますよねー😅
    普通に公園とか行きたいんですが
    天気が悪くて行けず…
    もう暇だしすることないし
    自宅帰ろうかなー💫

    • 1月22日
  • aca

    aca

    私は里帰りなしでしたが…なんとかなりましたよ😂
    あと2週くらいで出産ですよね?

    • 1月22日
  • にこ😊

    にこ😊

    里帰りなしだったんですね🙁
    住んでるところが田舎なので
    帝王切開後1ヶ月車の運転ダメって
    言われててそれは買い物とか
    いろいろ困るので帰る予定なのですが
    産まれるまでは自宅にしようかなー💫
    あと2週間(38週)で出産です😃

    • 1月22日
  • aca

    aca

    そうなんですね🙄
    私、普通に退院日に運転してました(笑)(笑)

    あとちょっと頑張ってください😭😭

    • 1月22日