※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠後、旦那との喧嘩が激しくなり、赤ちゃんに悪いと思いつつも抑えられず反省しています。心拍確認に行く予定が不安です。

妊娠してから旦那との喧嘩が多くなりました。
最近は大声で怒鳴り合うほどで家中がぐちゃぐちゃになる喧嘩をしてしまいました、、
赤ちゃんに悪いと思いながらも抑えることができず反省しています。
7週で土曜に心拍確認に行くのですがふあんです😢

コメント

まろん

大丈夫ですか?😭
みーこさんが心配です💦

🐣🐣❤️

私もそのぐらいの頃に大喧嘩しました!
怒りを止められないぐらい怒り狂ってました。笑
今はもう落ち着いてあの時のことを思い出すのも嫌なぐらいです笑笑

ホルモンのバランスで私も苛々しちゃいます💦😩
でも、旦那様も初期のきつい時に、、とか色々わかって欲しいですね😭💦

ぽんちゃん

私も喧嘩増えました😥
不安になりますよね。でも今のところ問題なく赤ちゃん育ってくれてます😭でも確実に胎教には良くないのでなるべくストレスを感じないようにしてますがどうしても抑えられないことってありますよね。そうゆう時はお友達にあったりお母さんに相談してみたりして少しでもストレス発散なさってください。

私も妊娠中喧嘩しました。
それが原因で人生初の円形脱毛になりました。

普段ストレスをかかえるタイプではなかったので自分でもびっくりしましたが…

妊娠中は不安定にもなりますし、大丈夫ですよ。

生まれてからはお互いに二人の時よりは子ども、子どもってなるのでほぼ喧嘩しなくなりました🤣いいんだか悪いんだかなんともいえませんが…

• みーこ

みーこ

私は普段からストレス体質なので余計です😢

• 1月22日