※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeey
家事・料理

1歳1ヶ月の女の子がいます。好き嫌いはなく、たまごアレルギーです。今…

1歳1ヶ月の女の子がいます。
好き嫌いはなく、たまごアレルギーです。

今まで本やインスタで離乳食、幼児食を見てやってきましたが、仕事復帰して3ヶ月、フルタイムになって1ヶ月、毎日別で作るのが大変になってきたので、大人のご飯と同じ物を作るようになりました。
塩こしょう無し、味は薄め、具は細かめにしていますが、メニューとしは同じです。

ちゃんとやってる人を見ると、大丈夫かな?と思うのですが、下痢したり、便秘したりはしないので大丈夫かなーと思っていますが大丈夫でしょうか?

ちなみに今日はチーズダッカルビなので、子供は鶏肉と野菜を細かめにして、味はケチャップのみ、チーズは少しです。
こんな感じで大丈夫でしょうか??

コメント

まる

大丈夫だと思います😊
チーズダッカルビおいしそうです🤤

ママリ

うちも同じような感じでご飯あげてますよ〜!
全然いいと思いますよ😌🙌

今日は野菜炒め(キャベツ、もやし、豚肉、玉ねぎ)、味噌汁、ブロッコリー、ご飯、ひじきの煮物とかにしようかなと思ってます☺️