※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がコップ飲みに慣れさせたいが、ストローマグで飲ませている。皆さんは我慢してコップで飲ませていますか?

1歳7ヶ月の娘を育てています。
コップ飲み、ペットボトル飲みもできるのですが、飲み終わる前に投げたり、途中から遊び始めて床が大惨事、本人もびしょびしょ、紙パックの飲み物を飲み切る前に潰して飛ばすので、基本的にストローマグであげています。
でも歯に悪いからなるべくコップ飲みに慣れさせてーと歯科検診で言われました。
皆さんは我慢してコップで飲ませていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こぼれないマグありますよ!

• しん。

しん。

マンキン?のこぼれないマグコップ持っているんですが、飲みにくいみたいで蹴飛ばしたり投げ飛ばします💦
    あと横にすると徐々にこぼれます😱
    上はどのようなやつですか?逆さまに放置してもこぼれないですか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆さまにしたら少しずつ漏れてきます💦
    蹴り飛ばしたり、投げ飛ばすとさすがにどのコップもこぼれそうですね😓

• 1月22日
  • しん。

しん。

ストローマグは横に倒して放置しても漏れないので、それに頼っています💦

• 1月23日