※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝ることが増えて体が痛い。添い寝で寝てくれる日はくる?

あれ?気付いたらお昼寝の抱っこ紐率上がってる😂

抱っこ→腕枕→添い寝と着々とセルフねんねに向かっていると思っていましたが、うまく寝られなくてギャン泣き→抱っこ紐でなんとか寝る、ということが増えてきました😭手を握っていればベビーベッドで寝てくれる時もありますが、起きるまで手を繋いだままじゃないと泣きます😅どちらにしても体が痛い💦

そのうちまた添い寝でも寝てくれる日が来るのでしょうか😭?もう腰も背中も肩もバキバキです😱

コメント

おはぎ

もともと日中は1時間は寝ない子ですが、今日は眠たいようで、抱っこで寝て降ろすとグズりの繰り返しで、2時半からここにいます🤨

• みかん

みかん

あらま!ママ大変😂うちは抱っこ紐でお昼寝→授乳→バウンサー近くに置いて構いながら家事ときて、いままた眠そうで抱っこ紐です😂😂

• 1月22日
  • おはぎ

おはぎ

午前中に家事を終えてるので
    ついつい、甘くなってしまいました😵💦

• 1月22日
  • みかん

みかん

私も家事終わってる日なら抱っこします😊❤️お腹に張り付いてるの可愛いですよね😍

うちは買い出しに行ったら家事がズレ込んでしまいましたー😂

• 1月22日