※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ä k ö ♡*
妊娠・出産

里帰りを早めて16日に実家に残るのがいいですか?赤ちゃんが1番だとわかってますが、旦那と離れたくない。19日一緒に居たいです。

予定日まであと1ヶ月です。

最近胎動が激しかったり、お股が痛くなったり
することがしょっちゅうあります。
はるまではないですがお腹がちくちく痛むこと
も頻繁ではいけどけっこうあります。

母や祖母にはお腹が下がってきてると言われます。

21日に里帰りを考えてましたが、健診が1週間
おきになり16日に1度実家に戻ります。

里帰りを早めて16日にそのまま実家に残るの
がいいと思いますか?

赤ちゃんが1番だとわかってますが旦那と
離れたくない。19日一緒に居たいです。

因みに実家から家まで車で2時間です。

コメント

KIYO☆mama

初めまして(*^^*)
私も予定日まで30日です♪
里帰りは今日(14日)しますよ!!
里帰りといっても、実家は車で30分位ですが(笑)
掃除洗濯&買い出し&夕飯作りなどなど…
すぐお腹が張ってしまので実家にお世話になることにしました!!
里帰りは36週迄にって聞きますが、
旦那さんと二人の時間も後わずかなので一緒に居たいですよね(*^^*)
19日から実家に帰る予定なんですか??
それなら良いと思いますよ!!
残り一ヶ月頑張りましょうね(*^^*)

  • m ä k ö ♡*

    m ä k ö ♡*

    返信ありがとうございます!
    初なので気づけづすみません。
    16日から里帰りすることにしました。自分本意の我儘で帰りたくはないのですが、昨日旦那に気持ちを話したらたくさんサプライズを準備してたみたいで楽しませてもらいました。
    車で往復4時間もけっこう辛くなってきてるので、予定の21日に帰るまでに2、3回往復するより16日から帰ろうと思います(ノ_<)

    • 5月14日