※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
妊娠・出産

バルーンを入れた方、その日はサニタリーショーツなどをはきますか?普通のパンツですか??😣

バルーンを入れた方、その日はサニタリーショーツなどをはきますか?普通のパンツですか??😣

コメント

あいね

悪露用のショーツにナプキンでした!
出血が少しありました😣

• rimo

rimo

普通の生理用のパンツですか?😣
    来週入れるので、どんなパンツがいいんだろう!と、突然思い立ちました💦💦

• 1月22日
  • あいね

あいね

産褥ショーツです!
    うちの産院は内診があるときも自分で脱ぎ着できるなら普通の生理用ショーツでもオッケーでしたがやっぱり前開きが楽チンです😂

• 1月22日
  • rimo

rimo

そうなんですね!持っていく予定ではあったのですぐ出せるようにしておこうと思います💕

• 1月22日
ゆ

私は産院でこれに履き替えてね!と産褥ショーツ渡されましたよ!

• rimo

rimo

普通のパンツでいってみて、渡されればそれを、渡されなければ持参していく産褥ショーツはこうと思います😊❤️
    前回は陣痛で入院したときに履き替えてね〜と貰ったので、今回ももらえるかもしれないです!ありがとうございます❤️

• 1月22日
ななちゃん

わたしはバルーン入れたその日に陣痛がきてそのまま出産って感じだったので産褥ショーツ履いてました!陣痛きてから、前開きタイプの服に着替えるのも精一杯って感じだったので事前から履いておくと楽かもしれないです☺️

• rimo

rimo

バルーンいれてそのまま陣痛に繋がることもありえますよね、、ちなみにバルーンいれてからどれくらいでしたか?😣💦
    私はバルーンいれた次の日に促進剤で産もう!といわれていて、、
    今から恐怖です😭😭
    産褥ショーツすぐ準備できるようにしとこうとおもいます!

• 1月22日
  • ななちゃん

ななちゃん

私も、バルーン入れて陣痛こなかったら次の日に促進剤って言われてたのですが、バルーンを17時頃に入れて、20時ごろにはあれ?これ陣痛か?ってかんじの痛みがきて、日付超えてすぐ本陣痛に繋がって朝の8時にオギャー!って感じでした😂

• 1月22日
  • rimo

rimo

そうなんですね!🥶バルーンいれて1日は何事もなく過ごすのかなあ、、なんておもってたので、もしかしたら陣痛になるかもしれないですよね😣
    あ〜怖い!!笑
    参考にします😭❤️ありがとうございました💓💓

• 1月22日
Maddie

産褥ショーツはかされました。

• rimo

rimo

産褥ショーツが病院の方も自分もラクですよね!
    ありがとうございました😊💕

• 1月22日