※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さんは旦那さんの泊まり許しますか?車が好きでこの前初めて集まりに行…

皆さんは旦那さんの泊まり許しますか?

車が好きでこの前初めて集まりに行きました。(昼だったので私と娘も行くはずだったのですが、娘が体調が良くなかったので旦那だけ)そしたら21日に一部の3人で集まることになったそうです。夜ドライブしてそこまではいいのですが、そこから宅飲みとのこと。飲みなので泊まることにもなり、泊まるお宅が、彼女さんと同棲してる方の家らしく、はっきりいって嫌です。そのことを旦那に伝えると『でたよwまじめんどい。』と言われました。私がヤキモチを妬くので女の人の話が出ると毎回そうなります。『俺には自由がない。遊びに行くなっていってんのか。』と言われました。ドライブまでならいいけど、宅飲みして泊まってってなにww彼女さんだろうが女の人がいるところにww泊まるぐらいなら迎えに行きたいけど車でドライブしてからそのままの流れなので無理です。

イライラモヤモヤのループです。

コメント

ran ❤︎

いくら他人の彼女の家でも
女の家には違いないです(´・_・`)
絶対許しません!
しかもお酒も飲んでるなら
尚更ですよね😭💔
何かあってからでは遅いですし💦

  • ひまわり

    ひまわり

    嫌ですよね。
    お前が異常だとも言われます。
    どうしたらいいかわかりません💔

    • 5月13日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎


    異常って...
    言い方がひどいですね😥
    なら私も異常です(笑)
    子供もいるんだし
    泊まり禁止っていうのは
    難しいんですかね(´・_・`)❓

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    はい、、、。
    泊まりって何が泊まりなのと言われます。寝ないで帰ってきたら朝帰り?とか言われてなら朝帰りするわと言ってきます。
    泊まりと朝帰りの違いっえなんだと思いますか?

    • 5月13日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎

    泊まりも朝帰りも
    言い方の違いで同じだと
    思うんですけどねぇ(°_°)💔
    なんで自分の家で
    可愛い子供と奥さんと
    一緒に寝ないのか謎です!
    私ならドライブだけ行って
    帰ってこいとはっきり言います💧
    ヤキモチをやくのは
    旦那さんのことが大好きで
    心配している証拠ですよ(´・_・`)
    何もめんどくさくもないし
    異常でもありません👍🏻

    • 5月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    自由がほしいそうです。
    私から見たら自由に自分の思うままに生きてる気がするんですけどね~
    めちゃくちゃ励まされました😭💘

    • 5月14日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎

    男は自由に生きてますよ(笑)
    自分で思ってる以上に!
    私もめっちゃヤキモチやきなんで😅💔
    私なら遊ぶのが複数人でも
    知らない女の子がいるならNGですw
    きびしすぎますかねww
    旦那は嫌な顔せず
    守ってくれてますか💦

    • 5月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよね!!
    1日交代してもらいたいww

    旦那さん素敵すぎます!!
    私もそうしたいところ、、、
    反発されて無視されて終わりです。いーなー💘

    • 5月14日
  • ran ❤︎

    ran ❤︎

    ほんとに😭👌🏻
    母親には自由な時間
    いっさいないですもんね!
    男はわかってない!

    女関係は安心できるので
    ありがたいです(°_°)💕
    ヤキモチ妬かれない方が
    寂しいってことに旦那さんは
    気づいてないんですね〜😏
    自由を奪いたいんじゃなくて
    大好きだからヤキモチやくのにね!

    • 5月14日
ST

あたしも嫌です!
それが彼女じゃなくご夫婦だったりとか、こちらも知っている仲(お友達も彼女さんも知り合いだったり会ったことある)ならいいですが、まったくどんな人か知らないなら絶対行かせません(>_<)

もしすごく適当な人で、女が足りないから彼女の友達も呼ぼう!とか言い出すような人だったら…って考えちゃいます(>_<)

可能なら1度会わせてもらえたら少しは安心できそうですけど(>_<)💦

  • ひまわり

    ひまわり

    1回も会ったことないです。
    ましてや、その人たちにあうのは旦那は今回で2回目です。
    どうしたらいいかわかりません💫

    • 5月13日
deleted user

いないほうが逆にラッキーですwww
それに泊まりに行ってなんかしてくるような男とは結婚していないので勝手にしてーってかんじですね\( ¨̮ )/

  • ひまわり

    ひまわり

    そう言えるほど余裕を持ちたいです。
    寝るときに隣にいないと不安で😢
    旦那のことを疑ってるというわけではないですが、気持ち的に落ち着きません。

    • 5月13日
ponpo

泊まり嫌ですよね…
うちの旦那には仲良しの友達がいて、結婚して子どもが産まれてからも男1人、女2人、旦那の4人で飲みに行ってます。
男友達の都合が付かないときは女の子と飲むか、ひとりで飲みにくり出します。のみ場所は車で2時間離れた所なので次の日に帰ってきます。マン喫とかで泊まってるそうです…(´-ω-`)
私が「いいね、飲みにいけて」。と言うと今日も機嫌が悪くなって怒り口調になりました。
どうして結婚前と子どもがいる今と生活が変えられないんでしょうね。謎です。り~ママさんの旦那さんは女性がいる所だから泊まって欲しくないんですか?他のメンバーが男だらけならいいんですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    これです↑

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    間違えました。↓です

    • 5月13日
ひまわり

その状況私は無理です💔😢
飲みにいけていいねは私も言いますが同じ答えが返ってきます。
その人たちに旦那も1回しかあったことがなく、次で2回目なのと、その人たちの話も全然してくれないし、そんな人たちがどんな人なのかも知らない状況で送り出したくありません。
女の人がいるからとまだよくも知らない人たちだからです。
男だけなら割りきれるところがあるけど、、、
😢

mami.k♥︎︎∗︎*゚

家に居るんですかね⁇∑(゚Д゚)
私なら気まずくて実家にかえるな😭

旦那の泊まりや飲み会、基本OKですが
旦那の周りが独身でデリヘルとかに
普通に行く頭おかしい奴らばっかなので
私もヤキモチ妬き➕心配性なので
目に付く所にキスマーク➕体に
マジックで落書きしてます( ˙-˙ )(笑

首とかにさりげなくキスマークとか
付けてちゃんと相手が居ます!
ってアピールは難しいですか⁇(´°ω°`)

  • ひまわり

    ひまわり

    その彼女さんはそのメンバーに何度か会ったことあるようなのでいます。

    旦那さんのまわりやばいですね😖

    キスマークつけると起こられます😢

    • 5月13日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    それでも普通なら邪魔だから〜…
    って遠慮しそうなものですけどね😑

    最悪ですよ😑
    旦那は、女より酒大好き人間なんで
    友達がデリヘル行ってる間、
    ひとり酒してるみたいです(笑

    そうなんですね´д` ;

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうだといいんですが、違うみたいです😞

    旦那さんの意思の強さを感じます!!!

    キスマークなんてつけてもいいですよねw
    私はつけられたいですけどw.w

    • 5月13日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    言ったら悪いですが、女も女ですね😑

    分かります!(笑
    私もキスマーク付けられたいです!(笑

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も会ったことない人なのでなんとでも言えますww

    服着て見えないとこにつけても起こられます。私ならニヤニヤしちゃうのにwま、つけてくれませんけどねww

    • 5月13日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    私ならきっとボロカスに
    言いまくります(;^_^A(笑

    なんでなんですかね⁉️

    分かりますー😂ちっ!って思います(笑

    • 5月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねww

    このやり取りしてる間にモヤモヤしたので隣で寝てるのでつけてやりましたww🙌
    ついてると嬉しいですよね🎵

    • 5月14日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    付けたんですねー(ᐥᐜᐥ)
    21日前にも付けれたらいいですね😊
    でも、喧嘩にならない事を願います😣💦

    家に一人で居る寂しさが
    ちょっと紛れる気がするんですよね(笑

    • 5月14日
芽生ママ

あたしなにがなんでも
嫌です!!!!!
妊娠前に旦那がスナックの
女ん子の相談のってて…
電話かかってきて
叫んだと思ったら電話切れて…
そんなん聞いた旦那は
心配して行きますよね!!
行って欲しくないのに
行かんで!!と言えない自分が
めっちゃ嫌でした!!!!!

今なら迷うことなく
嫌!!!!!ち、言えますが!!!!!
なんなんですかね??
男って…

  • ひまわり

    ひまわり

    それは嫌ですね😨
    既婚者に電話かけて相談する人もどうかと思うけど、、💀

    全く知らない人で旦那も1回しか会ったことないのに信用できません👾
    そしてドライブ夜行くし、その彼女さんもだと思います。私もドライブなんていきたいのに。
    なんなんですかね😓

    • 5月13日
  • 芽生ママ

    芽生ママ

    絶対嫌!!!!!
    なら昼間にあたしと子供と
    ドライブしよ♡♡♡
    じゃだめですかね???

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    共感してもらえて嬉しいです😭
    それで納得しないですね、、、。ガソリン代の無駄やんて前言われました笑
    笑うしかないですww

    • 5月13日
  • 芽生ママ

    芽生ママ

    えーそんなんゆわれたら
    出てく!!!!!とか、言いたいけど
    ゆえない自分がはがいい(๑º△º๑;)

    なんで友達とのドライブはよくて
    あたしとはだめなん??
    ただでさえ
    産後精神的に
    病むのに、そんなんゆわれたら…

    • 5月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですよ~
    なんでもです。私と居酒屋二人でいくのはつまらないって言うくせに飲みに行きてーとかいって行く?って聞いたらお前じゃないとww
    イライラしてきましたww
    産後って優しさを求めますよね😢

    • 5月14日
  • 芽生ママ

    芽生ママ

    あたしもそれ、ゆわれました!!!
    会話が続かないんだと…
    2人で行くといつも旦那が飲むんで*♡
    本当!!!!!
    ちょっと優しくされるだけで
    涙が出そうになる( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚
    産後涙腺めっちゃ弱く
    なりましたあ(•́-•̀٥)

    • 5月14日
  • ひまわり

    ひまわり

    私じゃだめなんかいってなりますよね😳
    たまにの優しさがあるから頑張れてる気がしますw

    • 5月14日
ちむさん٩(Ü*)۶

私迎え行きます。(笑)
車一台しかないですか?
そんなめんどい女と結婚したのは
誰じゃ💢👎
俺には自由がない?
はあ、今自由じゃん(笑)
こっちこそ子育てで自由ないのですが♡
自分ばっかって思わないで?(笑)

って言います♡(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    1台たけです😢
    俺だけ自由がない、俺だけ仕事で疲れたと。私には昼間ひまでしょ?遊べば?自由じゃんと言ってきます。
    違うよな~といつも思っています。

    • 5月14日
ゆ

許せません。
家庭があるなら独身ではない限りダメだと思います。あなたのヤキモチ、ではなく一般常識です
行くなら離婚も視野に入れるくらい言った方がいいかと思います。
相手の親はまともな方ですか?

両方の親に遊びに行ったら相談して下さい。
ついでに実家に帰ってもいいと思います。


ただ、文章から察するに あなたのヤキモチもどうかと思います
結婚してるんですよね?
不倫してるくらいならほんと怒ってもいいと思いますがまだしてもないし、女の人の話が出るだけでヤキモチ焼かれるのはテレビで女優の話してヤキモチやくくらい、めんどくさいなって思われると思いますよ・・・。

ゆ

ほかの回答見ましたが
自由だと思われてるなら子供預けて半日どっか行きましょう(笑)
うちの旦那は半日も見ないでギブしました
でもそれからは私を母として女として尊敬してくれてます。

かえさん

知らない女がいるから嫌だとかではなく
お泊まりは禁止ですね!!
6ヶ月子供も居て奥さんも居るのに
何が泊まりやねん。いつまでも独身気分
味わってんとちゃうぞ。って言っちゃいます(笑)

私の旦那も車大好き(ドリフト)で
独身時は朝まで車いじってたり
ドライブ行って朝までコースって
言うのもありましたが
結婚してからは1度もないです😊
今でも車の集まりとかは行きますが
どこかでセーブしています。

主さんの旦那様ももう少し
大人になってほしいですね!

かおりーたん

何考えてんのかなーて思いますね(/Д`;
妻や娘置いていってまで飲みたいんですかね?
ドライブならOKですが泊まりはどーなの?て思います。
うちにも一人の時間なんかないし、自由もない。
なんで夫だけ行くの?と私なら思います。
自由な時間がないのなんかお互い様なのに。。。

♡のあ&つばさmama♡

家庭持ちなら普通泊まりはなしですね!
せめて日帰りなら分かりますけど(>人<;)

よん10

うちの旦那も 似ています!
子供が産まれても、泊まりで遊びに行きます!最近は、ないですが 大学時代の仲間と男女ワイワイ旅行とかありました。
私も嫉妬でキレたら、おまえは異常だ!と言われました。
母親は、自由がないのになぜ父親は自由があるのか!
永遠のテーマですよね。男性は子供が産まれても変わりません!母親は、嫌でも生活が180℃変わってしまうのに。

hima♡mama

私はあまり気になりませんね(*^^*)
逆に夜ご飯考えなくてラッキー位に思っちゃいます笑
代わりに、他の日に丸一日預けて1人か友達と買い物したりランチしたりゆっくりする時間を貰います!
旦那の周りが独身が多いとどうしても周りと同じ行動をしたがりますが付き合いもあると思うので余程の事でない限りは飲み会とかも許しますね(*^^*)
毎週毎週だったら怒りますけど!
旦那が出歩く度に疑ってもキリがないのでウチは基本放置です(*^^*)笑

mimineco

すごく頭にきますね
学生じゃないんだから、家庭人としての自覚持って欲しいですね。

あなたがそうするなら、私もそうします!と言って旦那に子供任せて1日旅行に行ってしまったらどうですか?

シナモン

友達と遊びたいって気持ちは分かるので、泊まりでも、私なら行っておいで〜って言いますね^ ^
さすがに毎週だと寂しいので嫌ですけど(笑)
たまにならいいかなと(^ω^)
やっぱり、妻と友達って違うと思うんですよね!べつに妻がだめってわけじゃなく…
純粋にその時間は楽しんでほしいなと思います^ ^
その代わり次の週末は私たちと遊んでね♡どっか連れてってね♡と言います(*^^*)