※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

私の話なのですが、2日前からロタにかかっています。一番しんどかった日…

私の話なのですが、2日前からロタにかかっています。
一番しんどかった日は旦那は夜勤でおらず、昨日は夜勤明けで帰ってきてすぐに寝、今日も12:00まで起きてこずその間ずっと子どもの面倒は私です。
少しずつ症状は良くなってきてはいますが、気分の悪さと頭痛が続いていて、旦那にも伝えているのですが、いつも自分のペースな旦那にイライラします。

こんな時まで、旦那が話しかけてくる内容は「今月給料いくら入れれる?」です。
体調が悪い時くらい、家事育児全部旦那に押しつけて休養したいです…。
結婚したからには仕方ないんですかね。

コメント

私もこの前40度の熱が出て2日苦しみましたが
旦那は何もしてくれませんでした😅
実家は近くですか?
近かったら 旦那はいないものとして(透明人間)母にきてもらうか すればよかったーと思いました。
実家が遠いと
できませんから辛いですよね

• きのこ

きのこ

実家遠くて頼れないんです😓
    ほんとに透明人間になってくれたら楽なのになーと思います😖💦

• 1月22日

退会ユーザー

遠かったらこんな時に 近くにいてくれたらって思ってしまいますよね😭
    ここまできたら気力ですかね!!
    私は高熱が出てしんどすぎた時に
    旦那に もし倒れたらあとよろしくね!倒れる可能性は十分あるからと言った記憶があります 笑
    治るまでは ご飯は出前や、ネットスーパー など いろいろしました
    洗濯は 放置 笑
    洗い物や掃除も 2日間放置しました。
    放置してるのに旦那は何もせず見て見ぬふり😱
    1番子供の相手するのがしんどかったので
    上の子に相手してもらってました。
    なので私の出番は寝かしつけぐらいでしたが
    しんどい時に24時間子育ては
    凄く大変ですよね...

• 1月22日
  • きのこ

きのこ

本当にそう思います😭
    世の中のお母さん、そうやってみんな子育てしてきたと思って頑張るしかないですよね😱
    男共はもっと家でも働けー!って思います!!!!

• 1月22日