
子供がお熱で家で遊ぶのが大変。上の子も一緒に遊ぶことを希望し、母親が苦労している。家での遊び方についてアドバイスを求めています。
下の子がお熱で、家で遊ぶしかないのですが、毎日児童館なりお外なり出ているので、家遊びが大変というか…
家では上の子は希望一緒に遊ぼうって感じで、それも私主体なので😂✨wなんかネタ?というかそんなんなくなると私も苦しくなってきます…笑
みなさん家遊びなにしてますか??
息子、トミカやハイパーレスキュー好きで、いつも泥棒捕まえるぞーとか、火事を消すぞーとかってやってますが、まあネタつきますよね…笑
なんかいい遊び方ないですか😂🙏✨??
- chimama(2歳8ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
コメント

みぃー
回答ではありませんが、うちも風邪気味で二日連続引きこもりです。。。
昨日は折り紙で2時間くらい潰れました笑
chimama
返事遅くなってすみません😱
次男の次は長男でした…泣
ずっと家なのでおもちゃ買ってしまいました←笑
でもかなり救われました🤣💦
ご回答ありがとうございます😭