※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から8日目、検査は陰性。高温期続き、不安や期待が交錯。1年前の流産経験や不妊治療で期待感が高まり、赤ちゃんを待ち望む気持ちがつのる。

生理予定日から8日目
ドゥーテスト陰性でした😭
期待してもだめだとおうけど
高温期続いてるしムカムカしたり
お腹がチクチクするような痛み
なんなのこの症状!と期待させないでと言わんばかりに😭
1年前に流産して
生理が遅れることなんか1回もなく
余計に期待してしまいます
しかも先月から不妊外来に通い始めて
タイミングとったから余計に期待してしまう
きちんと排卵してるねとまで言われたから余計に!!
はぁ…
くるなら早く生理きてよー
おりものが続くのはどうしてでしょうか
早く私の元に赤ちゃん来て欲しいな
すみません独り言のようにつぶやいてしまって😭

コメント

はじめてのママリ。

それは、私だったとしても期待してしまいますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待してしまいますよね😅
    内心してもらいたいくらいですが
    迷惑かなと思ってとりあえず生理くるのまってるんですが中々来なくて😂

    • 1月22日
はる*

高温期は何日目なんですか??
期待しちゃいますよね😭
双子ちゃんとかだと妊娠検査薬の反応が遅いとよく聞きますが…😭❤️
妊娠してないなら早く次に進みたいからリセット早く来て欲しいですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期は今日で21日目になります!
    え、双子ちゃん😳
    ほんとに次に進みたいから
    早くきて欲しいです😢
    初めて生理が遅れるから余計にです!

    • 1月22日
  • はる*

    はる*

    21日目ですか!最終行為から3週間経過しても陰性だともう妊娠の可能性はかなり低いと思うので、一度内診してもらったほうがいいかもしれないですね😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生にタイミングとってといわれたひからは3週間経ちましたが
    生理予定日前にも仲良しはしました
    今月中にこなかったら
    行こうかなとは思ってます😭

    • 1月22日