※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

下の子のうんちが緩く、咳もあるが元気。様子見でいいですか?病院に行くのを避けたい。

下の子のうんちがびちゃびちゃではないですが緩いです💦💦
少し咳もありますが、自分の指を突っ込んだりして咳が出てる時もあるので区別がつきません。
ご飯はたべます、おっぱいも飲みます、元気です

この場合はまだ家で様子見でいいですかね?😣
年末年始はインフルになったので、病院に行ってまた感染しても嫌で⋯😣

コメント

ゆめmama

お薬とかは飲んでますか??
その影響でお腹が緩くなってることはうちもよくあるますし、飲んでなくても、
今日ゆるいな〜くらいの時はちょこちょこあります。
うちの子は少しの風邪でも悪化して喘息になってしまうので、割とすぐに病院に連れて行きます😅

少しお咳が出てて酷くなる前に
病院に行かれた方が安心だと思います!
その時うんちの様子も伝えれば、ビオフェルミン出してくれると思いますよ☺️
どちらの地域か分からないですが、インフルの子も少しずつ減ってきてると思いますが心配なら完全防備で行かれた方がいいと思います🙌🏾

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

今薬は飲んでません💦💦
    昨日も普通のうんちも少し緩めのうんちが出て、今日は緩い感じなのかなーって思ったり、風邪なのか?🤔って感じです😣
    私の地域はまだインフル流行ってて、娘はまだ園に通園してないので逆に娘が感染したらと思うと病院に行くのも躊躇してしまっていて😂
    でもまだうんちが緩めが続くようなら病院に行こうと思います!

• 1月22日
  • ゆめmama

ゆめmama

お大事にしてください😊

• 1月22日