※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

マジカルシェリーは効果があるのか気になります。使っている方の体験談を知りたいです。

産後骨盤締めるのにマジカルシェリーっていいんでしょうか?
1人目の時トコちゃんベルトを買ったのですがトイレ行くたびに締め直すのと座ったりするとずれたりするので結局あまり着けなくそのまま骨盤締めず2人目妊娠しました!マジカルシェリーだとはくだけなので楽なのかなと!そして結構知り合いがつかってたりするので効果あるのかな?と気になっています!マジカルシェリー使っておられた方教えてください!

コメント

ひよこ5児かあさん

すみません。。
マジカルシェリーは使ってないのですが、トコちゃんベルトを出産後、毎回使ってました。
たしかに、締め直すのはめんどくさいのですが😭わたしは、トコちゃんベルトのおかげで、産後はいつも体型戻ってます!!

だけど、履くだけで良いならそちらのほうがいいですよね🙌
質問にあってなくてごめんなさい。。。

• 、

トコちゃんベルトで戻られたんですね!!私は特にめんどくさがりやなので履くだけの物いいなと思って😂

• 1月22日