※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

妊活中の方、6周期目で焦りと感情に悩んでいます。気をつけていることを教えてください。

2人目妊活されている方いらっしゃいますか?😆
わたしは、今期で6周期目です😭
焦りとかいろんな感情でどうにかなりそうです😭
赤ちゃん来ておくれー😭
妊活されていて気をつけていることとかあったら教えてください💓

コメント

2人目ではないですが3人目妊活してます!
同じく6周期目です!😭
なかなか来てくれなくて
なるべく冬生まれは避けたいと思ってるので次で最後にするつもりなのですがなかなか来てくれません😭
まだ今回生理きてなくて4日遅れてるのですが検査薬は陰性で😭😭
とりあえず体を温めることと葉酸を摂ってます!

私も2人目妊活中です!病院行き始めて4周期目になりました!
わかります。周りが次々に妊娠、出産していてかなりダメージを受けています😅💔なんでそんなに簡単に妊娠できるのーっと何度思った事か。
私は温活、葉酸+鉄のサプリメント、食事を和食中心。など、気をつけています!!

mimi

今は、妊活してないですが…ストレスも良くないと思います😭一度、ご自身の好きなこと趣味などに没頭してみてもいいと思います。👶来てくれますように💕
私なんかが、すみません😢

ちー

2人目妊活して5周期目です!
昨日予定通り生理きてリセットしました😭
私の周りも同じ時期に1人目を産んだ子がどんどん妊娠していて
なんで私だけ…って感じです😵💦
ほんと早く赤ちゃん来てほしいですよね😣💕
とにかく今は体を冷やさないことと
飲み物はルイボスティー、
葉酸のサプリを飲むくらいです!
お互い頑張りましょう❤️

おのママ

うちもなかぬか2人目授からず、半年前からベジママというサプリとグリーンルイボスティーを飲み続けていたら、先月授かりました(*'ω'*)
息子の断乳が、2歳と遅かったのもあり、生理周期が不安定で、無排卵の月もありましたが、サプリとグリーンルイボスティー続けたら安定してきました(*'ω'*)
あと、授かりたい気持ちが強かったので、指輪占いなんてものを、してみたところ、今の年齢で、くるくる回ったため、そろそろ授かるか?と思っていたところ授かりました(*'ω'*)