※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
家族・旦那

はぁー。9時に迎えに来てって言ったのに起きたの9時前。遅くなってもい…

はぁー。。
実家でお世話になってるから、家1人で自由に生活してるんだから、せめて時間通りにきて欲しいなー。
9時に迎えに来てって言ったのに起きたの9時前。遅くなってもいい?ってLINE来て返事もしてないのにシャワーしてこれから出るってもう過ぎてますけど。
洗濯乾くかな❓って昨日晴れて、これから10日くらい雨です☂️天気予報見て下さい。今まで見てたじゃん❗️分かってるじゃん❗️昨日遊びに行かなきゃ干せたんじゃない❓むしろ遊びに行くのを少し遅らせたら出来たじゃん❗️
こっちは授乳と上の子の保育園の支度とか色々考えて5時に自分の支度してるのに旦那は悠々と寝て起きて、寝過ごしましたは言わずにシャワーのために遅くなってもいい?って聞いて。
なんか腹立つなー。

コメント

ママり

ほんとそういうの腹立ちますよね!!自分だけマイペース。うちも出掛けるとき、家事や子供の準備、メイク、の時間を考えて早く起きてるのに旦那はギリギリまで寝て自分の準備だけちゃちゃっとする。いいよねーって思う😡

  • もんち

    もんち

    産後だからか余計腹立ちます💦
    ミルクとか色々準備物が増えたので、忘れ物ないか確認したりバタバタなのに本当にイラッ💢としました。
    私も自分の時間で寝ておきたい❗️

    • 1月22日
るるい

逆算ができないんですよね。。
うちの夫もこっちはバタバタしてるのに、その隣で今!これやるとこ!??!?!って事平気でやったり。。
大人二人いて何故こう効率が悪いと思うのか考えれないのか。。。
赤ちゃん泣いてるのになんかうんこ臭い?見てみてって。
見ろ。お前が。。ってこっちはほんと早起きして身支度してるし前日に翌日着る子供の服用意してやってるっていうのに。。。

子供が欲しかったので手を離れたらバンバン寝れますがそれまで程遠いですよね。。😭

  • もんち

    もんち

    イライラして言ってしまったら不機嫌になって何でそんな態度取られなきゃならないんだろう。と余計腹立つので黙っておいたり。。
    夜寝ないのも1年くらいと思えば気は楽ですが、毎日続いて旦那の態度見ると…分かってたことだけどイライラします💦

    • 1月22日