※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

熱が出てもインフルエンザではない。症状が続くので不安。同じ経験の方いますか?

同じような症状になったことある方いらっしゃいませんか?

自分のことなんですが一昨日の18時くらいに38度ちょっとの熱を出し、次の日の朝には37度くらいまで下がりましたが、念のため昼の12時くらいにインフルの検査をしましたが陰性でした。
そこから熱が上ったり下がったりして、今日の夜中また38度ちょっとの熱が出て病院から処方されたカロナールをのんで37度まで落ちました。

食欲がわかないので水分だけ取っています。
風邪の症状もないし、頭痛と背中が筋肉痛みたいで痛いくらいで後はなにもありません。
インフルだと思ってたのに陰性。なんの病気なのかわからず怖いです。
同じような症状になったことある方いらっしゃいませんか?

コメント