※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
ココロ・悩み

スピリチュアルに詳しい方にぜひ教えてほしいです!よくスピリチュアルの…

スピリチュアルに詳しい方にぜひ教えてほしいです!
よくスピリチュアルの方が「魂のレベル?を上げるために地球に修行しに来ている」と言っているのを聞くのですが
すごい残酷なコロされ方をしたり奴隷のように扱われるような国もあったりしますよね!?それでも修行だと言うのでしょうか!!!想像もつかないくらい酷いことが起こりうるであろう地球にわざわざ修行しに来るのですか!!?

コメント

コアラ

スピリチュアルに詳しい訳では無いですが見えるタイプです。

人生酸いも甘いもあるのでそのように考える、感じる人も出てきていいとは思います。
しかしわからない我々にとっては今生きてるこの人生が自分の中で人生1回目です。
わからない、感じないのであれば難しいこと考えず過ごすのが1番だと思います😌
知らない、見えない、感じないのが時には吉です🙌

先をみこすことは大事ですが、基本的には過去にも未来にも、目に見えない何かにも振り回されず現在をしっかりと生きましょう☺️

そして、今を大切に真面目に生きることが魂のレベルが〜というスピに繋がるのかもですね🥺💦

はじめてのママリ🔰

地球はまだ残念ながら未熟な魂の集まりで、人が傷つけ合い奪い合うことが絶えない世界です。
ただ色々な文化が発展し多様な人と出会え、地球で得られる経験はかけがえのないものです。そのために地球に生まれてくる方はたくさんいるのです。
劣悪な環境に生まれる方も、決してそのような環境を望んでいるわけではないとは思います。そんな環境でも少しでも明るい方向へ変えられるよう希望と勇気を持って生まれてくるというイメージですかね🥺