※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日旦那の祖母が亡くなり、本日自宅で身内のみで行うそうなんですが、…

昨日旦那の祖母が亡くなり、本日自宅で身内のみで行うそうなんですが、旦那だけ参加でもいいでしょうか…😔?

下の子が夜中から急に発熱していて病院があいたら受診予定です。
本来なら上の子だけでも参加した方がいいのだとは思うんですが、昨年私の祖母が自宅で倒れており、救急隊を呼んだのがトラウマになっています。人の死にかなり怯えるようになってしまって、幼稚園で先生が遊びで倒れただけでも本気にして大泣き…。
昨日も旦那が連絡を受け病院に向かうとなった時、泣いて自分は行かない!!と訴えてきていて、旦那と2人はまず無理だと思います…😔💦

コメント

さなはる

無理にお子さん連れて行かなくても良いと思います。
まだちゃんと理解できる年齢じゃないので、時間を置いてから話してあげるのが良いかもですね。
ただ、一度お義母さんに相談した方が良いですね!ぽんぽこりんさんの判断だけで、行かないと決めるより、お義母さんに事情を話して決めるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    もう少ししてから改めて話してみます。
    それがいいですね!
    旦那がお昼に帰宅すると言っていたので、旦那に伝えてから義母にも伝えてみます!
    ありがとうございます!

• 1月22日
まろん

私なら行きません!!
上のお子さんは、行かない理由をキチンと説明すればわかってくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました!
    事情を話して相談してみます!
    ありがとうございます!

• 1月22日