※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎動が気になります。子宮口周辺に衝撃を感じ、痛みもあります。安静中で不安です。子宮口を蹴られる胎動は大丈夫でしょうか。

胎動についてです。
まだ胎動を感じ始めたばかりなのですが、逆子なのか下の方ばかりで感じます。気になるのが子宮口のあたりに衝撃があることがあり、膣にまで響き少し痛いくらいです😓切迫早産で安静中なこともあり、不安です。
妊娠中期で子宮口を蹴られる?みたいな胎動って大丈夫なのでしょうか…?

コメント

さと

19週同じですね♡
赤ちゃんまだ上に居ないので下の方で胎動を感じるんだと思いますよー(*^^*)♪

• みかん

みかん

そうなんですか😊
    初めてのことで不安になってしまいました💦コメントありがとうございます!

• 1月24日
  • さと

さと

ちなみに私はまだほとんど胎動感じないので逆に羨ましいです(^_^;)

• 1月24日
やみやみ

まだその時期は、赤ちゃんグルングルン回ってるらしいので大丈夫だと思いますよ😊
へそのすこし上暴れてたり、膀胱蹴られたりして痛っ!って思うこと多々あります😂
子宮あたりは私も痛くなること多いです💦

• みかん

みかん

胎動で痛くなることってあるのですね😀コメントありがとうございます😊

• 1月24日