※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の財布からラブホのカードが出て来た!問い詰めたらパチンコ勝ったか…

旦那の財布からラブホのカードが出て来た!!


問い詰めたらパチンコ勝ったから
デリヘルと行ったそうです笑
ラブホに確認しても良いって言ってたし
電話した事も言ったらだいぶ前だったでしょ?と
堂々と言われた笑
何ヶ月か前の事で忘れかけてて
どこどこ?ラブホ?行ってないよ?
風俗は行ったよ?デリヘル✋って
あの感じは嘘はついてないな笑笑

風俗とか汚いべ!であんま行く方じゃ無い系かなぁ?
って思ってたから
なんで?とか普通に聞いたよねwww

そんな事よりラブホのカード見つけた時に
あーあ、やっちゃったねぇ〜〜〜ばかだねぇ〜ww
誰と行ったんだろ〜? 
あー、子供産まれたばっかだし
言わないで心にしまうかどーしようかなぁ〜
でも相手にはしっかりと慰謝料請求しなきゃね〜
って考えながらお風呂入ってる旦那を
アプリゲームやりながら待つ
冷静な自分に笑っちゃった笑
どんな子だった?可愛かった?
本番やった?触った?どこまで触った?
そーゆーの聞くの好きなんだよねって質問攻め笑
上手かったか聞きそびれたわぁ〜笑


慣れって怖いねぇ〜😂😂
まぁこれから私らは関係持つ可能性低いから
より気楽に現実受け止めらてるのかもなぁ笑
キモっ!!!とも思わなくなった
デリヘルwなんで?うけるwみたいなw


ほんと男って欲満たせるなら
誰でもいいってゆー神経どーかしてるよね( ̄▽ ̄)
まぁ出すもん出すだけだし?って感じ?
女は身体の中に入れられる側だし
いろいろリスクもあるしそりゃ考え方違うだろうけど
風俗とか赤の他人ととか信じられないよね〜
ゾワゾワするわww

結婚した時点で嫁以外女として見れなくなって
嫁だけを愛して求め続ける暗示とかあればいいのに😂😂

コメント

ぱんまん

主さんの強さに拍手を贈ります👏👏
切り替えられるあなたは素晴らしいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで来るのにだいぶ苦労しました😂😂

    • 1月22日
れな

元彼がそんなんでした。
まじ猿ですよね。
そんな奴ATMと思いましょう。