※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

毎日お茶も2本冷蔵庫に常備してサーバーの水も2本1ヶ月足りないくらい水…

毎日お茶も2本冷蔵庫に常備してサーバーの水も2本1ヶ月足りないくらい水分取る夫婦……恐ろしや…どんだけ水分取るんだよ😅😅😅

コメント

ぞう

夏場はうちもそんなかんじです(笑)

• はっぴー

はっぴー

どうやったらそんな喉渇く?!って言いたいですが何故か飲みたくなりますよね(笑)

• 1月22日
  • ぞう

ぞう

お腹いっぱいなのに水分摂りたい時とかありますよね(笑)
    ウォータサーバーは飲みすぎると勿体無いので麦茶多めに飲んでます(笑)

• 1月22日
Huis

私は意識して飲み物飲まないと500ミリのペットボトルが2日もっちゃうのですごいですね😳ウォーターサーバー時代は定期便の水在庫が増えて増えて大変でした😂

A❤︎

実家に住んでいて、6人家族ですが、緑茶のペットボトル1本+2L+麦茶2L1本と1.4Lが2本で毎日追加で1本ずつしないとたりません。笑笑

うちもすごく飲みます(笑)
常にお茶沸かしてる気がします(笑)