※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

最近食欲がなく、小さい量でも苦しいです。これからもっと大きくなると、さらに食べにくくなるでしょうか?

最近お腹出てきたからか前からあまり食べれなくなってたのが最近はもっと食べれなくなって小さいお茶碗半分以下でも苦しいです( ;ᵕ; )
ずっとこのままなのでしょうか?
この先もっと大きくなってきたらもっと食べれなくなったりするんでしょうか( ˙-˙ )
美味しかった〜じゃなくて、苦しい…になってます😅笑

コメント

ぽん

1回量を減らして食事回数を多くするといいと思いますよ😊😊🔅

  • 🐯

    🐯

    なるほど!試してみます♥

    • 1月21日
あみ

生まれるまで(お腹が下がるまで)はそんな感じだと思います😄
まだまだこれから苦しくなりますよ💦

  • 🐯

    🐯

    全然序盤なんですね…😢
    工夫してみます( .. )

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はもっと食べられません。
多分産むまでそんな感じだと思いますよー

  • 🐯

    🐯

    テレビとかで見る再現VTRのお腹出てる妊婦さんがすごいご飯食べてるのはあまり現実味ないんですね(--;)
    工夫してみます( ;ᵕ; )

    • 1月21日
にこ

私もその頃はあまり食べられなかったですが、なぜか7ヶ月過ぎたあたりから大食いになりました笑
胃は圧迫されてるはずなのに😳😳

  • 🐯

    🐯

    そうなんですね😳
    不思議です…せめて苦しいのがなくなればと😅

    • 1月21日