※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘が夕方から38度の熱があり、仮に明日の朝は解熱していたとします。皆さんなら診察や保育園どうしますか?💦

娘が夕方から38度の熱があり、仮に明日の朝は解熱していたとします。

皆さんなら診察や保育園どうしますか?💦

コメント

k.s.m🍀

保育園休ませて病院行きます!

• まめ

まめ

ありがとうございます!

• 1月21日
小麦

休ませて病院行きます😭
お大事に…💦

• まめ

まめ

元気に走り回ってて子供ってすごいです。苦笑
    ありがとうございます🙏

• 1月21日
ユナ

朝下がっていたら様子見ます!
また夜上がるようなら病院連れていきます😃✨

• まめ

まめ

理想は病院なんでしょうが、仕事も休みまくりで正直迷います…もちろんお熱あれば迷わずお休みしますが💦ありがとうございます!

• 1月21日
なななな♪

子どもの状態によるかなーと思います!38度熱があっても元気で食欲もあり、次の日も平熱に戻ってて、機嫌も良くて、食欲もあって…なら預けるかなと思います!熱があって、食事もあまり摂れずグッタリしてたら次の日解熱しても様子見で休ませると思います😌✨✨

• まめ

まめ

今のところ走り回って食欲もあって、スヤスヤ寝てます😂まだ少なからず微熱はありそうです。この時期インフルが怖いので保育園としては検査してほしいですよね〜
    参考になります🙇‍♀️

• 1月21日