※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
家族・旦那

夫からのサポートに不満。家族や夫婦の時間がなく、喧嘩続きで疲れている。

自分の母親に、あんたのその性格だと離婚されるよ。
旦那は色々してくれてるんだから、文句言うなと言われます。
旦那すらも味方ではなく、親も味方でない事が結構ストレスです。
誰のおかげでご飯食べれてるの?保育園行かずに息子のこと見れてるのは誰のおかげ?美容院だって行かせてくれてるのは誰のおかげ?旦那がいてくれてるからでしょって。
もううんざりです。
性行為すら誘われません。やるとなったら、中折され……。
結局そういうことも、あんたの魅力がないし、ブーブー言うから向こうも嫌になるんだよ。と言われます。
うちは、年の差があるのですが、若いのと結婚したのは、旦那の責任だと思います。

家族の時間も、夫婦の時間もないし、つまんないです。
旦那のためにって色々やりますが、
向こうは、そういう意識ないんですかねー。

産まれる前からも産まれてからも喧嘩絶えなくて、心が疲れました。死にたくなります。

コメント

ボブ子

毎日お疲れ様です。
私もよく母から言われていて、その通りになったのか否か、別居中で実家に帰ってきています。
母にはあまり言われると嫌になるからやめてくれと言ったことがありますが、まめぞうさんはお母様には言えなそうですか?
たくさん頑張っているのに誰にも認められないのって結構しんどいですよね。
育児していたら大人と話す機会はあまりないし…
私も産前産後で夫とよく喧嘩してました。
現在別居中で顔を合わせないので喧嘩にもならず気持ち的にはとても楽です😊
ここで話を聞いてくれる方はたくさんいます。1人じゃないですよ!

• まめぞう

まめぞう

わー!ありがとうございます😭
    別居中なんですね。
    私は、親は逆らえない系です。昔からです😭
    とにかく否定。私は1番上なんですが、そういう関係でですかね。
    両親ともにそういう感じというか……

ぐーたらぐーたらしてるだけなのに、文句だけ一丁前と言われます。
    転勤になって、実家近くに引っ越しましたが、
    親も、こっちの方来なよ。面倒見るからみたいなこと言ってたけど、現実違います。
    自分のばあばだけが助けてくれます。ですが、一応高齢なので、子ども面倒見るのは大変なので、簡単に預けるとかも無理ですし、結局ワンオペなんですよね。
    見てるから、どっか行ってきなみたいなのも無いし。
    なんかこれなら、帰って来ない方が良かったかなーなんて思います。

別居の末、離婚とかは考えているんですか?

• 2時間前